年賀状は、いつ終わるのか!(

年賀状は、いつ終わるのか!


悪い日が続いていて、ブログに泣き言を書いてから、
悪いことは、未だに続いています。
プリンタをやっと動くようにしたのに、頻繁にダメになります。
その度に、プリンタ・ヘッドを掃除しました。
そして、あと1枚というとき、突然プリンターがOFFになったのです。
印刷中に突然のOFFです。
これは、もうgooに聞いてもダメでしょう。

ああ、年賀状はいつ終わるのでしょうか。
いままでの最高記録は、12月31日でした。
このときは、若くて、大掃除を真面目にやっていて、
年賀状の枚数も多かったので、
言い訳はあります。

さすがに、1月になって出す度胸はなく、
自分としての、絶対の締め切りは、12月31日です。
今、その記録に、限りなく近づいています。

こんな風にストレスがたまると、
私は、エッチなことを考えたくなります。
全く別の世界にいきたくなります。
そこで、大島薫さんの写真集を見に行きました。
彼は、味方によって、とても可愛い女の子に見えます。
そのいい写真が、ずらりと4枚並んでいました。
最後の1枚は、薫さんが、平凡な袖なしのワンピースを着ています。
なんの変哲もない写真を、ようく見ると、
薫さんは、スカートの前部を持ち上げ、アレを完全露出しています。
ボカシがありますが、その方がいいです。
私は、一片でその気になってしまいました。
middle_1481381352.jpg

大島薫さんは、限りなく女の子の声を出せます。
声というのは、けっこう燃えますね。
美少女でなくても、声が100%女の子の人は、燃えます。
たけうち亜美さんも、100%に近い女声です。
男の娘カフェの、ぽっちゃりしたあの人、
あの人も100%女声。
(女声チャンピオンという気がします。)
声だけで、十分萌えてしまいます。

椿姫彩菜さんと佐藤かよさんも90%くらいの女声ですが、
ラジオなんかで、初めから女の子だと思い込んで聞くと、
100%女声に聞こえてしまいます。

あれあれ、時間が過ぎていきます。
プリンターを新しく買おうかどうか、迷っています。
年賀状。明日中。無理かな。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム