ここ数日、連続に困ったこと

気分転換に、エッセイを書きます。
======================  

ここ数日、連続に困ったこと


困ったことというのは、どうしてこう続くのでしょうか。
ここ1週間のことです。物語の続きを書きたい書きたいと思いながら、
それができませんでした。

まずは、便秘だったのです。美しくない話題ですみません。
便秘がこれほど苦しい物だとは思いませんでした。
もう、苦しくて、朝から寝ていたのです。
あらゆる方法を試してみたのですが、3日経ってもだめです。
最後は、お医者さんに行こうかと思いつめ、いざというとき出たのです。
これで、年末の大事な3日を使ってしまいました。

さて、次なる災難ですが、妻が、パソコンで年賀はがきを作るから、
1つ私のUSBメモリーを貸してくれ、というのです。
私は、ドキ!USBメモリーには、家族が見てはいけないものがあるのです。
1枚でも、女装の写真などあれば、家族関係は、アウトです。
Pが露出している女装子の写真など見られたら、大変なことになります。
私は、こんな大切なものの整理がずさんなのです。

私が、安全なUSBを探していると、「何やってるの、USBなんか、どれでもいいわよ。」
と、私の事情を知らない妻は、言います。
私は、必死で、安全なものを探しました。
あんなに冷や冷やする思いは、もう御免です。
新品のUSBを買っておくのがいいですね。

それから、印刷は私の役です。それが、印刷の方法が分からないのです。
はがきサイズに縮小する方法も忘れてしまっているし、
印刷は、どこをクリックすればいいか、わからないのです。
結局「ファイル」をクリックすればよかったのですが、
ここ何年もスイスイとやってきた方法を忘れてしまって、
とうとう、半日かかりました。

そして、今日、私の年賀状に取り掛かったのですが、
思いもしない、プリンターのエラーメッセージです。
「プリンター・ヘッドを取り替えなさい。」というものです。
Gooをさがして、方法だけ見つけましたが、うまくいくか怪しいです。
そんな訳で、へとへとになり、明日また挑戦することにしました。

明日は、物事がうまくいきますように、祈るばかりです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム