春美と泉水(いずみ)<その1>女の子のような高校生二人

短めのお話を書きます。
読んでくださるとうれしいです。
=============================     

春美と泉水(いずみ)<その1>女の子のような高校生二人


加納春美(男子)が今年通学するようになった高校は、
国立共学大塚高校。
国立としては珍しい共学校である。
知名度はほとんどないが、その実超難関高なのである。
共学校のためか、進学校と異なり、なんとなくのんびりとした雰囲気がある。
それは、先生方が、大学での自分の研究に熱心で、進学にはうるさく言わないからである。
1クラス30人、全4クラスで、大変恵まれた学校である。

1学期初めてのホーム・ルームである。
クラスメイトは、廊下側先頭とその隣の先頭の男子に、注目していた。
男子のはずだが、二人共女の子に見えるのだ。
だが、授業初日であるので、みんなは黙っていた。

やがて佐伯という30歳代の学級担任がきた。
爽やかそうな先生で、春美は、気に入った。
早速、自己紹介である。
廊下側一番前の片桐泉水(男子)から。
泉水は天然のカールの髪を肩まで伸ばしていて、
前髪だけは、ストレートだった。
春美は、彼に好奇心いっぱいだった。
願わくば、女装子でありますように。
それは、春美も女装子だからであった。

泉水は口を開いた。
「片桐泉水です。名前も女みたい、
 見かけも、女みたいです。」
(みんなが笑い)
 特技は、女みたいだって言うことしかありません。」 

A女子「どんなとき、女みたいなことが、特技になりますか?」
泉水「それは、カラオケに男一人で行けます。」
B女子「それじゃあ、女の子の写真が出て来るだけじゃありませんか?」
(みんな、笑い。)
泉水「女子だけの禁断の園に、入ったぞ!って達成感があります。」
クラスのみんなは、あははと笑った。

次は隣の春美。
春美は、ホットカーラーで肩までのさらさらしたストレートヘア。
前髪を、スダレにしている。
身長は、泉水と同じ、164cmくらい。
「加納春美です。名前も女みたい、見かけも女みたいです。」
(泉水と同じ言葉を言ったので、何人かが笑っている。)
「特技は、女みたいだってことしかありません。」
(同じ言葉に、また笑い。)
D女子「女みたいだってことは、どんなとき、特技になりますか。」
春美「プリクラの前で、入りたいけど入れないと迷っている青年に、
   腕組みして、いっしょに入ってあげます。
   すごく、感謝されます。」
おおおおおと主に男たちが拍手した。

泉水は、そんなクラスのみんなを見て、感激していた。
中学のときはそうじゃなかった。
嫌がらせや、中傷をたくさん受けた。
このクラスは、温かい、そう思った。

初日で、4時間目に下校。
外に出ると、部活の勧誘の2年生、3年生がいた。
春美は、泉水と友達になりたくて、校門を出て、後を追いかけた。
「片桐くん。待って。」と春美。
泉水は、呼ばれたことに少し驚いたように、立ち止まった。
「友達が呼んでくれたの初めて。」
「ぼくと友達になって。」
「そう言われたのも初めて。」
「アイスクリームを食べていかない。」
「うん。いきたい。すごく、うれしい。」泉水はそう言って笑った。

広いアイスクリーム店の隅で、春美は泉水と並んで座った。
「ぼく、ズバリと言っちゃうけど、女装子。」
「そうなの?驚いた。そんなことズバリと言う人珍しい。」
「泉水君も同じだったらいいなと、今、すごい勇気出したんだよ。」
泉水は少し考えていた。
「ぼくもそうだよ。女の子になりたい。」
「わあ、やったあ。」と春美は言った。

「泉水君は、どこで、どんな女装をするの。」
「ぼくは、母とマンションで2人暮らしで、
 母は、ぼくの女装を認めてくれてる。」
「わあ、ラッキーだね。」
「そうでも、ないんだ。
 母は、ぼくが、女装するだけだと思っているの。
 ほんとは、ぼくは、春美くんみたいな可愛い女装子と、
 キスしたり、えっちなことしたいの。
 母が、そんなぼくの気持ち知ったら、女装即禁止になると思う。」
「ぼくね。実家が遠いから、1LDKのマンションに住んでるの。
 だから、ぼくのところで、思う存分エッチなことしよう。」
「わあ、ほんと?思っただけで、どきどきしてくる。」泉水。
「ぼくも、誰かとしたことないから、心臓どきどき。」

(春美と泉水の初体験)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム