ショート・ショート「沙也のウエディング・ドレス」第2話

ショート・ショート「沙也のウエディング・ドレス」第2話


沙也とレナは、食事をして、リサイクル・ショップへ行った。
すると3000円という値段でウエディングドレスがあった。
少しに黄ばんでないし、新品その物だった。
「絶対買いよね。」と沙也は言った。」
「今日、沙也が先に来ていい。」
「うわあ・・」と沙也は飛び上がった。

ウエディング・ドレスが楽しみで、二人は、さっと食事をして、
マンションに帰った。

黒服だった沙也を、ドレッサーの前に座らせて、
ユナは、ホットカーラーで沙也の髪を完全なストレートにした。
黒服のアップもいいが、沙也は、ボブヘアーが好きである。
念入りのメイクをする。
いよいよウエディング・ドレス。
ドレスの中には、パラシュートのようなパニエが入っていて、
ドレスが、思い切り膨らんでいる。
最後にベールの付いたティアラを被る。
「わあ、紗枝ステキ。こんな綺麗な紗枝を犯すと思ったら、
 興奮しちゃう。」レナ。
「何よ。あたし、着てるだけで幸せよ。」
「いいわよ。思い切り自分を見て、あたしに犯されたくなったら、呼んで。」とレナ。
(沙也は、10分で、エッチな気分になるわ。レナはそう予想した。)

沙也は、大鏡の前で、立ったり座ったりしていた。
そして、レナの予想通り、10分するとえっちな気分になって、
ショーツを脱いでしまった。
Pが、ぎんぎんになっているのに、ふんわりしたドレスで、Pが目立たない。
「レナ。あのクリーム貸して。」と呼んだ。
「まあ、15cmになっちゃうわよ。」
「いいの。貸して。そして、見ないで。」
レナは、座を外した。

沙也は、クリームを取り、スカートの前から、Pにとうとうクリームを塗った。
末こと5分。
『ああ、大きくなったわ。パニエに擦れて、ステキだわ。
 すごくエッチだわ。神聖なウエディング・ドレスの中で、
 Pを大きくしてるなんて。』
沙也は、スカートの前で、Pをこすってみた。
パニエの布の感触がたまらない。
『ああ、限りなくエッチな気分。』

「レナ。来て。」
「はい、何をして欲しいの。」
「あたしにフェラをしてほしいの。」沙也。
「じゃあ、スカートの前を曲げて。」
沙也は、スカートの前を手繰った。
「まあ、ウェディング・ドレスの中で、こんなに大きくしてるの。」レナ。
「たまらないの。」
「いいわよ。」
レナは、沙也の大きくなっているPを口に含んだ。
「ああん、あたし女なのに、こんなものを大きくしてる。」
「紗枝、すごくエッチだわ。」
紗枝は、鏡を見ていた。
レナはときどき、体をよけて、紗枝のびんびんのPを見せる。
「ああん。あたし、エッチだわ。ああ、たまらない。」
レナは、沙也の後ろにまわった。
そして、沙也に、自分のPを完全に見せた。
「あああん、レナ。あたし、恥ずかし過ぎるわ。」
「もっと、恥ずかしいことしてあげる。」
「何?」
「紗枝の好きなこと。」
レナは、クリームを持って来た。
「まさか。あたしのお尻の穴に指を入れるの。」
「指だけしか入れないわ。」
レナは、クリームを指に取り、ドレスを汚さないように、
紗枝の後ろから、お尻の穴に、指を入れた。

「や~ん。ウエディング・ドレスなのよ。
 神聖なドレスのスカートの中で、お尻に指を入れられるなんて。」紗枝。
「スカートを手繰ったまま、自分でPを愛撫するの。」
「やん、指が感じる。レナ、やめて。あたし、気が狂うわ。」
「前のPちゃん。どんどん大っきくなってるわよ。」
「いや~ん。イっちゃうわ。刺激が強すぎるの。」
レナの指がどんどん入って行くと、沙也は、背中を反らせた。
そして、恥ずかしいといいながら、息をはげしくした。
「やん、恥ずかしい、あたし、もうダメ。
 ああん、あたし、イっちゃう、イっちゃう、イっちゃう。」
紗枝はとうとう、体を震わせながら、白い液を鏡に飛ばした。

レナは、紗枝をジュータンに寝かして、Pを綺麗になめた。

「沙也、どうだった。」
「最高だったわ。ウエディング・ドレスって最高よ。」
「今度わ、あたしを犯して。」
「うん。別の日にね。」
二人は、くすくすと笑った。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム