性感マッサージ師・相沢京子①「対決・雑誌編集者」

性感マッサージ師・相沢京子の報道社と戦う話を、再話したいと思います。
昨日の記事で、長いのは書かないと言いながら、その舌の乾かぬうち、
長いのを書こうとしています。もうしわけありません。
==================================

性感マッサージ師・相沢京子①「対決・雑誌編集者」


(マッサージ師・相沢京子は、トランキュラであり、変身ができます。)


ここ「週刊フラッシュ」社は、数々のスクープを世に送り、
スクープ雑誌の頂点に君臨する雑誌社である。
これまで、多くの悪徳の議員や権力者を辞任に追い込んで来た。
一方、芸能界や有名人のスキャンダルなどにも力を入れ、
硬派、軟派の両方に実績を誇ってきた。

社会部の編集長は、浅野麻里は、35歳。
170cmの長身でスタイルもよく、美人である。
毎日高そうな服を着て来て、オシャレでもあり、
彼女に憧れる女子社員は大勢いた。

その浅野麻里の周りに、3,4人の記者が集まっている。
「絶対怪しいんですよ。外からは一切見えない。」
「『性感マッサージ』って名前からして怪しくないいすか。」
「みんな、顔を隠して入って行くそうです。
 有名人を相手にしていることは、確かです。」
「有名人の弱みに付け込んで、
高額のマッサージ料をふんだくっているかも知れません。」
「あそこを張っていれば、すごい有名人がごっそりつかめたりしますよ。」
浅野麻里は、話しを聞いていて、うなずいた。
「みんな、だからってさ、盗撮、盗聴は絶体ダメよ。」
麻里は言った。
「え、まさか、盗撮なんてやんないすよ。後ろに手が回りますよ。」
「だけど、どこも、やってんじゃね?雑誌社ならやってるよ。
「そのマッサージ医院が悪徳なら、一石二鳥っすよ。」
「だめだったら、ダメ。捕まって後悔しても遅いんだから。」と編集長。
「やるなら、あたし、行きまーす。」と、元気な女の子が来た。
髪を後ろで1本にして、野球帽の後ろの穴から出している。
ジャンパー、ジーンズ。男の子のようだが、可愛い。
田村佳代。24才。
「佳代ちゃんは特にダメ。みんな、絶対ダメですからね。」
編集長の浅野麻里は、ガンと言った。

集まっていた社会部の記者は、離れたところでいった。
「編集長は、立場上、ああ言ってんだよ。」
「あそこは有名人が行くんだぜ。それに女だ。
 佳代は、ちょっと見ると男だからなあ。」
そう言った記者に、佳代は、雑誌で頭を叩いた。

「佳代ちゃんは、メイクをして、正装すると、多分見違えますよ。」
とそばにいた女子社員が言った。
それは、おもしろいということになり、編集長には内緒で、GOすることになった。

翌日、女子社員3人は、フォーマルなドレスと、メイクセットを用意し、
佳代を着飾った。
服は、紫の長そでのワンピース。開いた胸に銀のネックレス。
髪をカーラーでウエーブを付けて、耳にピアス。
外出用に黒のオーバー。
佳代は見違えた。
男子記者たちは大喜びだった。
「カッコだけじゃなくて、言葉や仕草も女優らしくするんだぜ。」と男子。
「わかってるわよ。」と佳代の地が出た。

佳代は、高性能の盗撮用カメラをバッグに入れ、
社を6時に出た。
前もって電話をし、ストレスにより性的興奮を得られなくなったと言った。
約束の時間は、7時。

佳代は歩き方もなるべく優雅に歩いた。
7時少し前に、相沢京子は、ブラインドから、通りを覗いていた。
マスクをしてサングラスの女性を探していたが、いない。
だが、一人、通りの明るいところはサングラスをはずし、
洋菓子店の前で、マスクとサングラスをした人物を見た。
完全に怪しい。明るいところの方が、よっぽど顔を見られるのに・・。
京子は、「変身」と唱え、16,7歳の洋菓子店の店員になった。
(京子は変身が自由にできるトランキュラだ。)

マスクにサングラスの女性が入って来た。
そばにいた京子に、
「あの、サロンに行きたいのですが。」と言った。
「はい、ご案内いたします。」
京子が歩くとき、エプロンに挟んでいる探知機が反応した。
相手が、盗聴、盗撮機などを持っていると、
ピンクのボタンが、5秒間点滅する。

京子は、エレベーターを開け、客を入れ、
ある小さなボタンを押しながら、2階のボタンを押した。
その小さなボタンを押しながら、2階を押すと、表示は「2階」を示すが、
実は、地下に行く。
そして、エレベーターが開くと、2階のサロンとそっくりそのままのサロンがある。
怪しい客は、こうして地下のサロンの方へ連れていくのである。
ほとんどの客は、エレベーターの階表示を見るので、
2階に来たと思い込んでしまう。

洋菓子店の外には、脇道に黒い車が止まっている。
盗撮機は、カメラと記憶媒体が入っているが、
同時に、映像を飛ばし、近くの受像機に送れる。
黒い車は、その映像を待っているのだ。

店員姿の京子は、佳代に、
「先生は、あと5分後に来ますが、少しお待ち願えますか。」と言った。
そして、エレベーターに姿を消した。
佳代にとっては、絶好のチャンスである。
バッグから、ボタン程の盗撮機を出して、接着の紙をはがし、ONにして、
観葉植物の陰、さらにベッドが見えるところに貼った。

(次は、「佳代、完全に騙される」)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム