スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の長い小説

最近の長い小説


長い物語を書くと、ランキングは必ず下がるというのは、
ずっと続いて来たことです。
それが、「洋之助とムサシ」くらいから、あまり下がらなくなって、
これは、いいぞと思っていました。
それが、「スーパー洋子・稲村恵美」から、ドカーンと落ちてしまいました。
悲しかったですが、しかたないか・・と思っています。
私的には、このお話気に入ってるんです。
第1に、私は、本物の稲村亜美さんが、大好きです。
投げる前に片足をお腹に付けるくらいにして、投げるポーズが好きです。
作中で、洋子は禁止しましたが、亜美さんのタイトスカートで投げるようす、
ちょっとセクシーで好きです。

このお話は、最後の番号がめためたに間違えてしまい、
最終回ではないのに、最終回と書いてしまったりして、
最後の「記者会見」のところを読んで頂けなかったり、
申し訳ありませんでした。

厳密にはスーパー洋子ではありませんが、「洋之助」は、洋子の男版です。
ムサシと道中を共にします。私は、これが、シリーズの中で、
一番よく書けたと思っています。
2話の宝蔵院の天才棒術師殷春を、洋之助は孤独から救います。
3話の一条松の決闘から、5分と5分ということで、ムサシは納めます。
最後に、巌流島の決闘ですが、佐々木小次郎を死なせません。
小次郎は、言うなれば、性別違和です。
最後は、夕月は、町の剣道場の先生になっているとか、
ずーと迷いましたが、やはり赤ちゃんを手にしている方が感動的なので、
そうしました。洋之助は、ムサシとの別れの悲しみの中、
空に光るものを見て、赤子の誕生を思います。

これも、スーパー洋子ではありませんが、
超能力者・高島忠男の、ピアニストに身を変えられるお話も、
けっこう気に入っています。
私としては、全く新しいタイプのお話でした。
よく書けたなあと自画自賛しています。

皆様が、小説などお読みになる時間がないことを重々承知しています。
お仕事から帰り、ご自分のブログを書くだけで、精一杯ですよね。
私も、1回分をなるべく短くしています。

お読みになっていなくても「いいね!」大歓迎です。
お読みになっていなくても、その内読むよと「ポチ」大歓迎です。

では、またがんばります。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。