スーパー洋子・稲村恵美をコーチする②マネージャーさらにぼろぼろ

勘違いしまして、昨日投稿したものを、
今日も投稿してしまいました。お詫びいたします。

=======================

スーパー洋子・稲村恵美をコーチする②「マネージャさらにぼろぼろ」


そのとき、洋子が、髪を拭きながらやってきた。
「お風呂、ありがとうございます。」
後藤を見て、
「お話は聞こえてました。」と言った。
「後藤さん、人気の恵美ちゃんのコーチの依頼をすれば、
 それを私が、光栄に思い、喜ぶと思ってお出でになりましたね。
 だから、練習時間など決めず、恵美のスケジュールに合わせてもらう。
 コーチとして名が売れる。こんないい話に、乗らない方がおかしい。
 恵美はテレビで見てるんだから、連れてくる必要なし。社長なんてわざわざ。
 ソフトにお話されてるけど、胸の中は、上から目線丸出しです。
 いわば、恵美を教えさせてやるんだと、完全に私達を見下げてる。
 それが、あなたが、何も考えて来なかった理由。
 こちらの安田さんは、それを怒ってらっしゃるのです。

 さっき、安田さんに言われて、やっとスマホを見た。
 で驚いた。これは、ちょっとは態度を変えなければいけないと思った。
 社長も来ず、本人も来ない、私が、教員であることも知らなかった。
 すでに、数々の無礼を働いてしまったことに、今、おろおろとされてる。
そうですよね、安田さん。」

「そのとおり。そういう上から目線が崩れるとき、人はおろおろするんです。
 昔風な、テレビに出してやる、新聞記事にしてやるというようなね。」安田。
後藤は、あまりの図星にうろたえていた。
「こういうときは、大人なら、何かいうものですよ。」安田。
後藤は両手をついた。
「その通りです。私どもに驕り高ぶりがありました。
 人気の稲村恵美なら、そちらは喜んでくれ、
いくらでも事務所の要求に合わせてくれると思っていました。
ギャラは、こちらの予算に合わせていただく。恵美のスケジュールに合わせて、
練習していただく。だから、練習時間など考えてきませんでした。」

そのとき、中村が、「あははははは。」と笑った。
みんなが見た。
「失礼、野球界もずいぶんアバウトですが、芸能界も相当なものですな。
 後藤さん。恵美さんの人気度をしっかり把握することですよ。
 私たちは、野球人だから、知っていたに過ぎない。一般の知名度が大事ですよ。」
中村は言った。

洋子が言った。
「後藤さんの最も大きな勘違い。恵美さんが人気があると思っていたこと。
 さっきも『人気の稲村恵美ならば』といいましたよ。しかし、恵美さんは、まだ、全く
 人気なんかないのです。
 現実をしっかり伝えましょう。
メモしないでいいのですか。」
後藤は、あわててメモ帳を出した。
「恵美ちゃんの知名度は、今、1、67%です。
100人の内、1人か2人が知ってます。
 タレントでは、1808番目です。下から、6番目。
 野球を見ない人の知名度は、0、27%
 500に一人しか知りません。
You Tube で恵美ちゃんを見る人は、延べ人数として786人。
でも、このほとんどの人は、リピーターで、頭数にしたら、
45人です。つまり、恵美ちゃんのファンは、全国に人45います。
知名度2%以下は5流タレントですよ。
ギャラなんてない。ゼロ円か、いくらかをこちらから出して番組に出させていただく身です。
そのマネージャーが、上から目線で、甲子園優勝校の
監督や、マネージャー、私に、
「コーチさせてやる。」と全く身の程をわきまえない態度をとる。
社長も本人も来ない。
少し、身の程がわかりましたか。

私、このデーターお風呂の中でさっき見たの。
後藤さんは、恵美ちゃんの専属マネージャーでありながら、
今のデータの、6分の1も知らなかったでしょ。
まあ、見てたのは、オリコンだけかな。」

「後藤さん。大迫誠司って人知ってますか。」
「全く知りません。」
「恵美ちゃんの知名度は、彼と同じくらいです。
 何をしている人かも、全くわからないでしょ。」
「はい。」後藤は力なく答えた。
「それが、恵美ちゃんの現実です。」

後藤は、洋子の言葉に、コテンパンだった。
稲村恵美の人気が、こんなに低いとは思わなかったのである。
それなのに、上から目線で話したことが、恥ずかしくてならなかった。

「さっき、自分達に驕り高ぶりがありましたっておっしゃいましたね。
それ、社長に言えますか。そして、恵美の人気は、まだまだ、これほど低い。
偉そうな顔して、上から目線で話し、
これほど恥ずかしい思いをしたことは、初めてだったと。
「はい、言えると思います。いえ、必ず言います。」


「後藤さん。あなたのところ、八百長するでしょ。」洋子。
後藤はドキットした。また別の方向から攻撃だ。
130km投げられる白井貴子さんに、
98kmしか投げさせなかった。

 今ね、全国で女子野球が流行ってて、
 中学生で、130kmぼんぼん投げますよ。
 高校生は、140kmぼんぼん。
 その子達から見て、恵美ちゃんの104kmなんて、
ちゃんちゃらおかしくて、笑ってますよ。
悔しいでしょ。
 だから、恵美ちゃんは、150km投げないと、笑われちゃう。
 
 あなたは、メモもせず、私達が言ったことの3分の1も覚えていない。
 恵美ちゃんのマネージャーでしょ?大丈夫ですか。」

後藤はドキンとした。3分の1も、覚えていなかった。
こんなに自分のダメなところを指摘されたのは初めてだった。
「帰って社長に相談し、社長と本人とでお願いにあがるようにします。
 失礼しました。」
と立とうとした後藤を、安田が止めた。
「後藤さん。あなたわからなすぎ。
 明日来てどうするんです。コーチに5分も会えませんよ。
 明日の子がくるんですから。」
 今日しか、ないんですよ。
 なぜ、恵美ちゃんを直ちにここに呼ばないのです。
 この場で、社長も呼んで、この場で説得しないんです。ああ、親切しちゃった。」と安田。

「は、はい、そうですね。」と言って、後藤はまず、稲村恵美に電話をした。
電話の向こうとこちらで、声が聞こえる。
「え?ほ、ほんとですか。倉田コーチがそこにいらっしゃるんですか。」
「知ってるの?」
「あたりまえですよ。男女合わせて世界一の選手であり、世界一のコーチです。」
「今晩来れるかい。明日だと、別の子が来て遅れをとる。」
「私のとなりで投げた可愛い人ですね。白井貴子さん。
 あの人、本気出せば、130km超えです。
 あ、今すぐいきます。アップのために電車とランニングでいきます。」

恵美は20分後に、息を切らせながら来た。
運動用のハーフズボンにTシャツにタンクトップ。大きなバッグを下げていた。
あがるなり、洋子を見つけて、両手をついた。
「稲村恵美です。5年前から、倉田コーチに憧れつづけてきました。
 月刊甲子園を隅から隅まで読んでいます。
 素敵なエピソードに何度も感激しました。
 この前のドンジャーズとシャイアンツ戦は、録画して、100回以上見ました。
 もう、感動して、感動して、涙が出てとまりませんでした。
 私の野球の実力は、まだ恥ずかしいだけのものですが、精進して、
 野球タレントとして女子野球の普及に尽くしたいと思っています。
 卓球の福原愛ちゃんのようにです。
 今、富山県山城高校の女子野球の小原幸恵さんは、143kmを
 お投げになります。中学生で、130km以上投げる方が12人います。
 そんな方から見れば、私なんか笑い者です。
 私は、女子野球界の1つの目標になりたいのです。
 そのために、いくら無理でも150kmに挑みたいのです。
 コーチ料が高いと思いますが、自分の子供の頃からの貯金でお支払いします。
 また、両親に借りてでもお支払いします。
 どうか、どうか、コーチをお願いいたします。」
恵美は頭を下げた 。
「社長は、出してくれないのですか?」洋子。
「社長は、この前八百長をしました。私は、それを受け入れることができません。
 いくら芸能界のショーだと言え、あれで、白井貴子さんは深く傷つきました。
 私は、勝ちにしてもらいましたが、芸能界の世界にだって、人情があります。」

中村、安田の目をみると、好感を持ったようだった。洋子も好感をもった。

(次は、「恵美の練習始まる」です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。










プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム