スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー洋子・稲村恵美をコーチする①

<これは、タレントの稲村亜美さんをモデルにしたフィクションです。
エピソードその他は、実在の出来事ではありません。>
====================================

スーパー洋子・稲村恵美をコーチする

夜の7時、美輪高校野球部の中村監督の家でマネージャー安田とで、
訪問者(後藤三郎・40歳)の言葉を聞いていた。
「最近神バッティング、神ピッチングで売り出している、
 稲村恵美というタレントをご存知でしょうか。」
「ああ、知ってますよ。女の子にしては、投げますね。
 100kmほど投げるんじゃないですか。」と中村。
「知ってます。」と安田。
「その稲村が、ライバルたちに抜かれそうなんです。
 そこで、こちらの倉田コーチに、ご指導願えたらと思い、
 参上しました。」
「稲村恵美さんは、車の中ですか?ここに、呼んでください。」安田。
「いえ、本人は来ていません。」
「まさか。コーチを受けられるかどうか、これは一種のオーディションですよ。
 本人が来なくて、こちらはどうやって、判断するのです。」
「まず、いいかどうか、うかがってから、連れてこようと思っていました。」
「本人がいないのに、いいか悪いかどうやって判断するのです。」
安田は、同じマネージャとして、いらいらしていた。

「後藤さん、すいませんけどね。あなた、ここにいらっしゃるとき、
 いろいろ考えていらっしゃいましたか。」
「といいますと。」後藤。
「倉田コーチは、この学校の教師ですよ。知っていましたか。」
「あ、それは知りませんでした。てっきりコーチ専属の方かと。」
「5時に勤務が終わり、それから、野球部のコーチです。
 7時に終わります。それから、風呂に入り、夕食を取ります。
 9時近くになります。
 いつ、コーチを受けたいと思われて、お出でになりましたか。」
「すいません。その辺は、全く考えませんでした。」後藤。
「今、考えてください。」
「9時過ぎに来させるしかありませんね。」
「倉田コーチに、9時以降も働かせることになりますよ。」
「そうですね。9時以降ではあんまりですね。」

「話題を変えます。倉田コーチについて、どれだけの知識を持って、
 来られましたか。」安田。
「甲子園の優勝校のコーチだということです。」
「それだけなら、過去の優勝校がたくさんあります。
そのコーチに頼んではどうどうですか。」
「はい、すみません。」後藤はうつむいた。

倉田コーチの投球の最高速は?」安田。
「す、す、すいません。知りません。
「倉田コーチは、世界最高のコーチと言われ、
 アメリカ大リーグで、コーチを頼めば、10分日本円で20万円です。
 そういうことを調べてから、企画を練り直してください。

 そして、あなたの最大のミスは、本人稲村恵美さんを連れてこなかったことです。
 これは、言わばオーディションと言いましたね。
 毎日のように、コーチ依頼に人が来るんです。
 だから、後藤さんは、オーディションに母親だけが来たようなものです。
 審査員は、お母さんを見て、どうやって判断するのです。」
 
「すみません。そこまで考えてきませんでした。」
 
「あのう、世界最高のコーチだなんて、ほんとうですか。」
「嘘に決まっているでしょう。だれが決めたんです、そんなこと。」

中村は、くすくす笑っていた。

「では、事務所に帰り、調べ、社長の諒解を取って明日参ります。」
「あなたも、分からない人ですね。
 明日は、明日の子のコーチをするんです。あなたと、お話もできません。
今日だけが稲村さんの日だったのです.
 そんな貴重な日に、あなたは本人も社長も連れて来ない。
今日を逃したら、次は、何か月先か分かりません。
 あなたは、はじめに、ライバルに抜かれそうだといいましたね。
 それは、白井貴子さんのことでしょ。彼女は明日来ますよ。
 そして、150kmを投げられるようにコーチを受けて、帰って行きますよ。
 稲村さんは、優秀なコーチなしでは、何年かかっても、150kmは、投げられません。
「ど、どうしたらいいでしょう。」と後藤。
「今日だけが、稲村さんの日と言ったでしょう。
 倉田コーチのアウトラインは、今ここで、スマホでわかるでしょ。
 失礼だが、今、事務所は、稲村さんにおんぶにだっこじゃありませんか。
 だったら、社長と二人を大至急呼ぶんです。それができなければ、終わりです。」
「は、はい。じゃあ、失礼いたします。」
後藤は調べた。
・アメリカ シャイニーズと対戦。
シャイニーズ最高の投手ロディの球を11球連続場外ホームラン。
・投球185kmアベレージ。最高190km2回。
・大リーグ最高の選手であり、コーチであると認められている。
・年6億のコーチとしてのオファーを受けたが、それを断り、
 山梨県立美輪高校のコーチをしている。
・アメリカに招待され、コーチをすることもあり、
 コーチ料は、10分1000ドルである。
・シャイアンツのエースピッチャー・ロディに、15秒ほどのコーチをし、
ロディが、前人未到だった170台の球を頻繁に投げられるようになったことは、有名である。

超人的な記録ばかりだ。

後藤は、それを読んで、あまりのすごさに、身震いがした。

こんな人に、マネージャーの自分が一人で頼みに来るなど、
いかに、非常識かがわかった。
世界のイチロー選手に、恵美のバッチングをコーチしてくれと、
ギャラも調べず、本人を連れても来ず、言いに来たようなものだ。
後藤は、あまりの恥ずかしさに、頬が赤くなった。

(次回は「恵美のコーチ始まる。」です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。








スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。