スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショート・ショート②「可愛い奥様」

また、短くてエッチなお話を書きました。
読んでくださるとうれしいです。
============================

ショート・ショート②「可愛い奥様」


マンションの6階は、蚊も来ないし、夏は快適である。
夜は、ソファーの後ろの窓を開けておけば、暑さ知らずである。

幸子は、夕食を早々に済ませ、涼しいソファーに腰かけ、
ファッション誌を読んでいた。
32歳。アラサーと呼ばれる年代。
若く見えるボブヘアにして、オレンジ色のノースリーブのブラウスに、
ややミニのスカートを履いていた。
奥様は、ややぽっちゃりしていて、抱いてみたくなる感じだ。
目鼻立ちも可愛く、20歳代に見えなくもない。

その奥様の後ろに、3人の男が忍び寄っていた。
そーと窓を閉めた。
そして、せーので、奥様にとびかかって行った。
「キャー、何?びっくりした。何なのあなた達。」
男幸夫は、奥様の胸を触りに来た。
健二は、奥様のお尻を触る。豊は、奥様の太ももをさわる。

「何よ、何なの、警察を呼ぶわよ。」弓子は言った。
男3人は、弓子のぽちゃぽちゃした全身を楽しんでいた。
胸をもまれて、弓子は、少し大人しくなった。
「この奥様は、旦那が単身赴任で飢えているんだよ。」幸夫は言った。
「じゃあ、奥様、俺たちがたっぷり可愛がってやるよ。」健二。
「だめ、だめよ。絶対にだめ。」弓子は震えながらいった。

太ももをたっぷり揉み、
「そろそろ、スカート脱がすか。」と幸男は言った。
「いやいやいや、絶対だめ。」弓子は言った。
弓子の必死の抵抗もむなしく、
幸男は、弓子のスカートのファスナーを外し、
ショーツとスカートを一気に下ろした。

そこに3人が見たものは、
女にはあるはずのない、隆々とした男の証しだった。
「奥様、男だぜ。」豊。
「イヤイヤって、あんなに抵抗したのに、
 これ、奥様、びんびんに感じてるよな。」健二。
「やめて、見ないで!」と弓子が言った。

「お尻の穴、調べてみろよ。」幸男。
健二は、弓子の開いて、お尻の穴を調べた。
「あ、奥様、もうクリームをたっぷり入れてるぜ。」
「そうかあ、奥様、やっぱり寂しかったんだな。」
幸男は、そう言って、弓子のPを口に入れた。
「俺、アナル、やろうかな。」豊。
「いや、こういうのは、一つ一つやった方が、集中できるんだよ。」

弓子は、ソファーの上に仰向けになり、脚をM型に開いた形でいた。
「いやん、やめて。恥ずかしいの、やめて。」と弓子。
「奥様みたいな体の人、最高なんだよね。ぽちゃぽちゃで最高。」幸男。
「幸男、交代だ。」
健二に変わった。
「ああ、奥様のP、大きくなってる。15cmありそうだ。」健二。
「ほんとだ。ぜってー、さっきより大きい。」豊。
「豊、口では無理だ。手でやってくれ。」
豊は、手に替えた。
奥様は、「やめて~え。」とは言うものの、拒絶の声ではない。
豊は、手での愛撫にスピードをました。
あ~ん、あ~んと、奥様は、悶え始めた。
「いやん、いやん、あたし、イきそうなの。抱いて。」奥様は言った。
幸男が、奥様を抱き締めた。
奥様は、ぎゅーと抱き付いた。
「あん、あん、イっちゃう。もうだめ、イっちゃう、イっちゃう、イっちゃう。」
奥様は、そう言って、宙高く放射した。

それから、ふかふかのジュータンに四つん這いになって、
3人から順番にお尻を犯された。
お尻が好きな豊は、
「ああ、奥様のお尻最高っす。」などと声をあげた。

プレイが終わった後、奥様がサンドイッチを振舞ってくれた。

「あの、こういうこと聞いちゃいけないんすけど、
 昼はどうしているんすか。」幸男が聞いた。
「自動車工場のメカニックよ。背広とネクタイ嫌いだからさ。」
3人は、うなずいた。

「じゃあ、5千円ずつね。」
「ありがとうございます。」3人は言って去った。

「仕事、考えさせられるな。」と健二が言った。
「ああ、確かに、ネクタイは嫌だな。」幸男。
「背広は、もっと嫌だよ。いい仕事ないかな。」豊は言った。
そういいながら、1人5000円は、かなりいいバイトであった。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。