

ショート・ショート①「無言のバイオリニスト」

ショート・ショート①「無言のバイオリニスト」


幸男、健二、豊は、学生アルバイトで、
ある高級マンションに来た。
「ここだよ。ドア開いてるらしいぜ。」と幸男。
そっと開けてみると、バイオリンの演奏が聞こえた。

中に入ってみると、黒いロングワンピースの女性が、
壁の鏡に向かって、バイオリンを演奏している。
ウェーブのかかった髪を肩まで垂らし、額を5:5に分けている。
ぞくっとする美人だ。

「あの人を好きにしていいってことか?」小声で健二が聞いた。
「どうも、そうらしい。」小声で豊が答えた。

3人は、近づいて、女性のお尻をそっと触った。
女性は、バイオリンに手中していて、反応しない。
3人で、バイオリンに触れないように、体中を触った。
3人は、すでにかなり興奮してしまった。
「ショーツを脱がせてほしいそうだ。」幸男。
「まさか、いいのかよ。」健二。
「そう言われてる。」幸男はそう言って、女性の後ろから、
足首まである黒いスカートの裾をもち、
両手を入れて、女性のショーツを下げていき、女性の足を通して、
ショーツを脱がした。

女性は、いつも、バイオリンの音色に聞き入りながら演奏している。
豊は気が付いた。
「おい見ろよ。この人テント張ってるよ。」
「まさか、男なのか?」と健二。
幸男は、そっと女性のテントを張っているところを触って見た。
「ほんとだ。本物だよ。この人Pがあるよ。」幸男。
「じゃあ、演奏中に、愛撫してくれってことか。」豊。
「うへー、俺、興奮してきた。」健二。

健二は、前から、女性のスカートをそっと上げ、3人で見た。
「この人、もうビンビンだぜ。」幸男。
「俺もう我慢できねえ。俺好きなんだよ、こういうっ人。」健二。
「俺も好き。」豊。

健二は、女性の後ろから、柔らかいスカートで、女性のビンビンをくるんだ。
「俺、たまらねえ。」健二。
「俺にも、やらせて。」豊。
「どんどん固くなってくるぜ。」
「俺、フェラやっちゃう。この人無反応でいてくれるかな。」健二。
幸男は、女性のスカートの前を手繰り寄せて、
女性のPを露わにした。鏡にそれが映る。
「あああ、すげえ、15cmくらいになってるぜ。」
健二はフェラを始めた。それでも、女性は無反応で弾いている。

豊と交代で、フェラをし続けた。
「いまだに、全然平気ってことはないだろう。」と健二。
「この人の長いPに、クリーム塗ってしごいてみようか。」豊。
「その方が刺激だな。」健二。

「なあ、こんな綺麗な人なら、お尻の穴の中もきれいなんだろうな。」幸男。
「ああ、綺麗だと思うよ。」健二。
「ああ、こんな綺麗な人の、お尻の穴に指入れるなんて、感激だよ。」
幸男は、女性のスカートの下から腕を入れて、お尻の中に指をいれた。
「ああ、この人、すでにクリームいれてるよ。」幸男。
「じゃあ、それは、後にしようぜ。
 前と後ろ同時にやったら、集中できないからな。」健二。
「そうだな。」

「あ、この人、少し震えて来た。」豊か。
「健二、しっかりスカート上げててくれ。」
「あいよ。」
女性は、どんどん震えて来る。
「健二、この人ひょってして、イくかも知れねえ。」豊。
「バイオリン演奏しながら、平気な顔してイけるか試しているんだ。」健二。
「体の震えからすると、もうすぐだぜ。」豊。

バイオリニストは、わずかに顔をしかめた。
「もうすぐだ。」豊。
「うっ。」と女性が言ったとき、とうとう、女性は噴射した。
鏡まで、飛んだ。
女性は、床にくずれた。

「ああ、これ以上無理だったわ。」女性こと佐和子は言った。
「やっぱり、平気な顔してイけるかどうか、試していたんすか。」と幸男。
「そうなの。けっこうスリルがあって面白かったわ。」
「俺たち、こんなの初めてです。」豊。
「じゃあ、この演奏服のまま、今度は、お尻を犯して。」
「それなら、俺、得意です。幸夫。」

今度は、佐和子は、ヒーヒー声を上げた。
3人交代でやった。

このバイトは、一人5000円。
3人とも、タダでもいいから、またやりたいと思った。

(次回は、未定です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
