スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P-少女⑤「妹美奈の説得」最終回

物語の中で、早苗の体のことが語られますが、
これは、全くのフィクションですので、
参考になどなさらないよう、お願いいたします。
=============================

P-少女⑤「妹美奈の説得」最終回


夕食のとき、早苗は、思い切った。
息を吸って、
「あのう、あたし、同性婚をしたいと思ってるの。」
父の勇夫と母の芳子は、目を丸くした。
隣にいる妹の美奈は、さほど驚かなかった。
「早苗、あなた、レズビアンだったの?」と芳子。
「ちょっと違うけどね。」早苗。
「だめよ、ダメダメ。あなたは美人だし、
世の中にいっぱい男性がいるじゃない。」芳子。
「いつ頃から女性が好きになったんだ。」勇夫。
「彼女にあってから。」早苗。

「絶対ダメです。同性婚の姉がいたりしたら、美奈の縁談にも差し支えるわ。」芳子。
「お母さん。その言い方はないだろう。」勇夫は言った。
「お母さんが、そんなこというなら、言わせてもらうわ!」
と美奈は、早苗を少し見て立ち上がった。
早苗は、美奈が何をいうのか、さっぱりわからなかった。
「お母さん。何にも知らないで、よくそんなことを言えるわね。
 未だに知らないでしょう。お姉ちゃんには、ペニスがあるの。」美奈。
「ええ??」と勇夫と芳子は仰天した。
「お姉ちゃんが生まれたとき、内科の先生とお父さん、お母さんとで、
 赤ちゃんの性別を確認するでしょう。
 そのとき、3人とも、お姉ちゃんのペニスを見落として、
 正常な女子として、出生届けを出しました。
 他の多くの性器は女子でしたが、ペニスがあるなら、絶対精密検査が、必要でした。
 場合によっては、外科的手術もです。

 お姉ちゃんは、そんなものを何一つ受けませんでした。
 必要だったのかも知れません。

 それから、お姉ちゃんは、ずーと女の子として育てられました。
 新生児のペニスの見落としは、めったにないそうです。
 だけど、お母さん。おむつを替えるとき、オシッコがぴゅーと、
 噴水みたいに出たことが何度かあったでしょう。
 これは、ペニスがあるしるし。
 少し観察すれば、ペニスだとわかったかもしれません。
 女の子は、噴水のように飛びません。

 お姉ちゃんは、小学4年生のとき、
自分に男子のペニスがあることに気が付きました。
 でも、お母さんには言わなかった。
 それは、お母さんが大きなショック受けると思ったからです。
 下手をすると、お母さんは立ち直れなくなるかもしれない。
 自分が一番ショックなのに、お母さんのショックを先に考えたのです。
 『姉の同性婚は、妹の縁談に差し支える』なんて考える人なら、
 お姉ちゃんの判断は、間違っていなかったと言えます。
 お姉ちゃんは、もちろん、今もペニスを持っています。
 医者に行くのが恐かったので、いきませんでした。
 自分も怖かったけど、お父さん、お母さんにペニスが知られることになり、
 二人のショックのほどが、目に見えていたからです。
 だから、自分で診断しようと思って、自分が医者になったのです。

 中学の3年間の成長期。お姉ちゃんは、どれほど、恐怖と不安にさらされたでしょう。
 男の髭や、低い声、筋肉などがもりもりしてきたら、死にたくなります。
 そんなとき、お姉ちゃんは、誰も、相談する人がいませんでした。
 たった一人で、悩んできたのです。

 お母さんは、同性婚はだめだといいますが、では、
お姉ちゃんは、男性、女性、どちらと結婚すればいいのですか。
 お母さん、どちらと結婚すれば、異性婚なのですか。
 それとも、結婚などしないい方が、いいのでしょうか。
 同性婚の姉より、独身の姉の方が、聞こえはいいかもしれません。
 お姉ちゃんのペニスを発見できなかったのは、人的被害です。
 人による見落としだったのです。

 そういうお姉ちゃんの結婚に関して、
 同性婚すれば、妹の縁談に差し支えるなどと、よく言えたものですね。
 お姉ちゃんの同性婚を余儀なくさせたことに、
お母さん、お父さんは、責任の一端があると思います。
でも、お姉ちゃんは、体の疾患がなくても、その人と結婚していたでしょう。
 因みに、お姉ちゃんのお相手は、同じ境遇の人です。
 だから、レズビアンではなく、同性婚とお姉ちゃんは言っていたと思います。
 その人も、ペニスを見落されたのです。
 二人が出会うことができ、互いに恋愛感情を持つことができたのは、
 奇跡のような幸運です。
 お父さん、お母さんが、27年前にお姉ちゃんのペニスを見落としたことは、
 二人の結婚を祝福することで、償えます。
 以上です。

早苗は驚いていた。美奈は、どうしてここまで知っているのだろう。
父の勇夫は、泣いていた。
母の芳子は、両手を目に当てて、泣き伏していた。
「知らなかった。早苗、ごめんなさい。ほんとに、ごめんなさい。
 27年も、一人で悩ませてしまった。
 あたしが、対面や体裁を気にする母ではなかったなら、
 早苗は、あたしに打ち明けてくれていたかもしれない。
 これも、あたしの大きな罪です。
 成長期は、どれだけ辛かったことでしょう。
 そんなときに、そばで支えてあげられなかった。」

芳子は、立って、早苗の首を抱いた。
「ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。」そう、くり返した。
「早苗、父さんも謝る。新生児のときの性別をもっと真剣に見ておくべきだった。
 そして、美奈が言ってくれなかったら、一生知らなかったと思う。」と勇夫。
「早苗、お医者様に見てもらわなくていいの。」と芳子。
「お母さん、何言ってるの。お姉ちゃんが、専門医じゃない。」
「あ、そうね。」と母は、やっと少し笑った。

母が椅子に戻った。
早苗は言った。
「こういうの親に言うのって、けっこう勇気がいるの。
 私は、その勇気を出せなかっただけ。
 だから、お父さんやお母さんのせいじゃない。
 それに、Pの見落としだって、あたしみたいな子、めったにいないから、
 普通に見て、普通に判断して、それで、十分なの。
 だから、お母さんやお父さんに罪はないの。
 私みたいな体の場合、親に知ってもらわない方が、気が楽なの。
 いろんなときに、気を遣ってしまうでしょう。
 放っておいては、いけない場合もあるけど、
 私は、運よく、何もしないでここまで来れた。
 これからは、恵理さんと、相互に診察しながらいくから安心。
 だから、お父さんも、お母さんも、安心して。
 あたしが、同性婚したい相手は、岸田恵理さん。
 高校生のときから親友だった人。」

「そう言えば、お母さん。お姉ちゃんの同性婚。返事がまだよ。」と美奈。
「もちろん賛成です。岸田恵理先生なら、申し分ありません。
 二人で、ウエディング・ドレスであっても、あたしは、大丈夫。
 世間体など、もう気にしません。」
「よし。お母さん、よく言った。お父さんは。」美奈。
「お母さんは、いつも反対役、俺は、賛成役。
 早苗の話を聞いたときから、賛成だった。」
「よし、これで、決まった!お姉ちゃん、おめでとう!」美奈。
「ありがとう!」と早苗は言って、みんなで拍手をした。

二日前、早苗は、美奈に同性婚のことを打ち明けた。
そして、体のことも、少し伝えた。
「お母さんが、難関だね。でも、まかしといて。
 お母さんを崩す演説するから。」と美奈は、言った。
美奈は、次の日、恵理に聞きに行った。
恵理が姉の相手だとしか考えられなかったから。
「守秘義務があるから、早苗のことは言えないけど、
 あたしのことなら、なんでも話せる。」
そう言って、恵理は、パチパチとワードを打った。
「だいたい、みんな似たり寄ったりだから、適当に早苗に変えて演説して。」
「はい。がんばります。」美奈は飛んで行った。

美奈の演説のからくりは、そんなことだった。
早苗は、後で、恵理から美奈の話を聞いた。
「頼もしい妹さんね。」と恵理。
「ほんと。ときどき以心伝心ができるの。」と早苗。

早苗と恵理は、二人ともウエディング・ドレスで、式をあげた。
ブログに、やきとりマンとジャガイモが同性婚をしたと発表した。
顔が分からない程度のダブル・ウエディングドレスの写真を貼った。
ブログの常連は、二人が男子だとばかり思っていて、腰を抜かすほど驚いた。
全員が、祝辞をコメントしてくれた。

<おわり>

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。