P-少女③「将来を話し合う、早苗と恵理」

次回、最終回にしたいと思っています。
=======================

P-少女③「将来を話し合う、早苗と恵理」


今度は、恵理をイかせる番。
二人は、ベッドサイドで服を脱いだ。
一つ一つ服を畳むのは、さすが女の子。
恵理が毛布にもぐった。
早苗ももぐった。
二人で抱き合った。
「あたしにとって、早苗がいるのといないのと大きな違い。」と恵理。
「あたしだって、そうよ。恵理みたいな子に会えたの夢みたい。
二人はキスをした。
ねっとりと長い間キスをした。
恵理が、すでに息を荒くしていた。
早苗は、恵理の首筋や、目蓋や、耳の穴まで、丁寧に愛撫した。
そして、恵理の乳房を何度も揉んだ。
「はあ~ん。してもらうと最高。」
「ゆっくり犯してあげるね。」
早苗は、恵理の乳房から、乳首を舌で愛撫した。
「あん、よ過ぎる。あたし、幸せ。」恵理が言った。
乳首を爪で刺激すると、恵理は、背を反らせた。
「これ、いいでしょ。」
「うん。やってもらうと、全然ちがう。」
早苗はマッサージをするように、恵理を撫でた。
恵理の息がかなり早くなってきた。
早苗は、恵理の太ももを撫でた。
「ああああん。」と恵理が悶えた。
「あたし達、体は女なのね。」と早苗。
「男知らないけど、多分、女だから感じるのね。」

「そろそろ、Pちゃん、さわるわよ。」
「あ~ん。」と恵理は、毛布で顔を隠した。
恵理のPは、10cmを超えている。
早苗が、愛撫をすると、恵理は悶えた。
じっくりじらしながら、早苗は恵理のPを愛撫した。
恵理は、荒い息をしていた。
早苗は、恵理のPを口に含んだ。
「あああん。気持ちがいいの。」
早苗も興奮していて、Pが10cmを超えていそうだった。
フェラをしてから、恵理は、一気に高みへ行った。
「早苗、あたし、感じてる。イってしまうかも。」
「まだ、我慢できるでしょう。」
早苗は、少しフェラのスピードをあげた。
「あ~ん、あ~ん。あたし、一気に行きたい。」
「だめ。もっと我慢するの。」
「ダメー、イっちゃう。早苗、もうダメ、イかせて。」
「もうすこし。」
「あああ~ん。あ、あ、あ、イくの。イっちゃう、あああああ。」
恵理は、体をそらせて、ぶるぶると体を揺らした。
恵理の温かいものが、早苗の口の中に入って来た。

「ああん。幸せ。」恵理がそう言って、早苗の体の上に乗って来た。
「『やきとりマン』が、女の子でよかった。」
「あたしも、ジャガイモが女の子でよかった。」

二人は、シャワーを浴びて、楽なワンピースを着て、
即席ラーメンを食べていた。

「あたし達、女装子さんとどっちが有利かな。」と早苗。
「女装子さんは、男に戻れる。だから、社会生活が普通にできる。
 子供を作れる。
あたし達は、もどれない。子供も作れない。
その代わり、女として社会生活ができる。」
「あたし達の有利なところは?」
「戸籍が女だから、今みたいに女として学校に行ける。
就職もできる。」恵理。
「あたし達の体、今みたいにほっといていいのかな。」早苗。
「そこよね。20年、医者に行かなかった人知ってる。」恵理。
「平気だったの。」
「卵巣か精巣をとったみたい。」恵理。
「卵巣を取ると、今の女らしさ保てない。
 精巣を取ると、セックスがむずかしくなる。」早苗。
「そこなのよね。あたし、医者になって、自分で診断する。」恵理。
「恵理成績いいの?」
「緑陰で1番だよ。」
「わあ、すごい。T大医学部に受かるよ。」
「早苗は?」
「大塚高校で1番。」
「わあ、びっくり。じゃあ、早苗もT大医学部受かるよ。」恵理。
「だといいけどね。」早苗。
「うん、そうねえ。」恵理。
「大人になったら、恵理と同性婚する。」早苗。
「そうねえ。性分化疾患がばれるより、レズビアンと思われた方がいい。
実際、早苗に恋してるからビアンだけどね。」恵理。
「あたしも恵理に恋した。いずれにしても、多難ね。」早苗。
「うん、そうなのよね。」恵理。
「ジャガイモに出会えてよかった。」恵理。
「あたしも、やきとりマンに会えてよかった。」早苗。
二人は、顔を見合わせ、にこっと笑った。

(次回は、「聖少女カムアウト」最終回です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム