P-少女

P-少女

<この物語における説明。フィクションです。>
P少女とは、ペニスをもった少女をいう。
生まれたとき、極小さいペニスが女性器の中に陥没していて、
女子と判断され、戸籍は「女」である。
普段のPは、小指の半分ほどで、女性器のひだに隠れているが、
性的興奮を得ると、膨張し、15cmほどになることもある。
P-少女は、女子の身体に成長する。

主人公は、P-少女高村早苗。

ここは名門共学の青葉台高校。
授業中上田敏夫と江藤道夫が、こっそり話していた。
「な、高村は、まだやってないぜ。」上田。
「俺もそう思う。高村には、近づけねえもん。」江藤。
「お前勘違いしてねえ。俺は、一人えっちのこと言ってんだよ。」
「ああ、そうか。他の女は全員やってる。しかし、高村はやってる気がしねえ。」
後ろから、遠藤恵美子が、こっそり言った。
「まだみたいよ。」
隣の吉田由美が言った。
「マスタべ―ションの意味知らなかったって。」
「俺その方がいい。高村は、聖少女であって欲しい。」江藤。
「でも、あれやらないと、気が狂うよ。知ってるべき。」遠藤。
「俺も、そう思う。」

高村は、短いショートヘアで、眼鏡をかけている。
見る生徒が見れば、髪型を変えて、眼鏡をとれば、
超美少女だという。
いつも、クラシックな本を読んでいる。
女子がドッジボールに誘っても、
「ごめんね。」と言っていかない。
しかし、女子の中に高村を嫌う子はいない。
みんな高村を「聖少女」だと思っていたからだ。
それに、早苗は、勉強が、学年で1番であることもある。

滅多にしゃべらず、自分の席を動かず、
高村の声を聞いたことのない生徒もいるくらいだ。

6時間目が終わったら、早苗は、真っ直ぐに家に帰る。
家は、邸宅で、妹が一人いるだけなので、
早苗は、広い自室をもらっている。
ここは前にピアノの部屋だったので、完全防音である。
部屋に、トイレがあり、シャワーもある。

早苗は、外のドアノブに、
『昼寝をします。起こさないで。』という札を吊るした。
部屋の鍵があるが、果物を持ってきてくれたりすると、
部屋を開けなければならない。

早苗は、カバンを机において、トイレに行き、ビデでよく洗う。
そして、ヒザ丈のダサい制服を脱いで、
他校のオシャレな女子生徒の制服を着る。
スカートは、膝上20センチだ。
早苗は、脚が長いので、膝上30センチにも見える。

早苗は、ドレッサーに向かい、メイクをする。
つけ睫毛をつけた、かなりなヘビーメイク。
頬紅、リップを引く、そして、淡い色のボブヘアのウィッグを被る。
すると、なかなかの美少女になる。

壁の大鏡で、全身を映す。
ミニのスカートから出た長い脚が、色っぽい。
早苗は、ドレッサーに座り、はみ出た太ももを撫でてみる。
早苗の性自認は、男子である。
だから、太ももや、乳房に燃える。
「ああ、女の体を自由に触れるなんて。」
全身を撫で回す。
早苗の体は、女である。女は男に撫でられると萌える。
やがて、早苗が男だと、嫌というほど自覚されるものが、出て来る。
女性器から、男のPが、頭をもたげて来る。
大人しいときは、小指の半分ほどなのに、
今は、7、8センチもある。

早苗は、ショーツをぬいで、ミニスカートを上げてみる。
興奮する。Pが、10cmほどになっている。
「いやん、あたし、女の子なのに。」
早苗は、そっとPをさわる。
「ああん、だめ。いやん。」と声を出すほど、大きくなる。
「オナニーを知らない何て、とんでもないの。
 聖少女なんて、全然ちがうの。
 あたしは、インランなの。みんな許して。」
早苗は、ドレッサーの脚を開いて、Pを愛撫した。
「あん、あん、あたし、女なの?男なの?
 Pがあるなんて、えっちだわ。でも、これがあるから萌えちゃうの。」

早苗は、どんどん快感の高みへ上って行く。
「あん、いやん、あん、いやん、
 あたし、イくかも。イってしまうわ。
 いやん、いやん、いやん。あたし、イっちゃう。」

早苗は体を震わせながら、イった。
白い液が、ドレッサーまで飛んだ。

(次回は、「初めての友達」です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム