スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白魔術黒魔術 <エピローグ>

風邪を引いてしまい、寝ていたのですが、
少しよくなりましたので、短いエピローグを書きます。
==============================

白魔術黒魔術 <エピローグ>

レナは、スマホをいじっていて、
「あれ、黒魔術が出ない。」とった。
「もう終わったから、出ないんじゃないの。」と浩美。
「でも、リセットできるから、そのボタンは出るはずよ。」レナ。
「貸して。」浩美は、レナのスマホをとって操作した。
「ほら出るじゃない。」
「ええ?浩美のスマホ貸して。お気に入りよね。」
「うん。」
「やっぱりでないよ。」
その内二人は気が付いた。
相手のスマホに、浩美でなければ、黒魔術を出せない。
だれも、浩美のスマホに、黒魔術も白魔術も出せない。
つまり、浩美だけが、他の人に黒魔術をかけられる。
白魔術は、元から、浩美しか出せなかった。

「浩美が、魔術師だったんだ!」レナはそう言った。
浩美に選ばれた人だけが、黒魔術ができる。
「わあ~、あたし、ラッキーだったんだ。」とレナ。
「ほんとにあたしが魔術師なの?」と浩美は最後まで、首をかしげていた。

8年後。
浩美とルナは、同性婚をして、広くて明るい家に住んでいた。
浩美は、グラフィックデザイナー、ルナは、推理小説作家。
ルナは、パソコン1台があればいいので、場所をとらない。
二人は、養子を4人もらった。
4人とも女装子か性別違和。探せば見つかるものである。
親の影響もあるが、4人は、典型的な女の子として過ごしている。
強制した訳ではないが、
「浩美お母様」「ルナお母様」と呼ぶ。
みんな、名作の少女に憧れていて、
長女は、若草物語のベス、次女は、不思議な国のアリスのアリス。
3女は、少女パレアナのパレアナ、4女は、小公女のセーラと呼び合っている。
みんな、お行儀がいいし、やさしい。
憧れの少女に憧れているので、ものすごくいい子だ。

みんな特別な美少女ではないが、黒魔術なんかで手を入れることはしない。
浩美は、そう思っていた。みんな、それなりに可愛い。
「子供たちに、黒魔術を使うことあるかなあ。」
とレナが、浩美の肩に手を掛けていった。
「あの子達には、あたし達が欲しかった少女時代をプレゼントしてるんだから、
 それ以上のことは、いいいんじゃない。」浩美。
「思春期に体が変わるわよ。」レナ。
「そうっか。そのときは、そのときだね。」
「そうね。」
二人は、顔を見合わせて、笑った。

<おわり>

※最後までお読みくださり、ありがとうございました。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。