美加と典子③「ベッドのうえにて」

とりあえず、ここで終了いたします。
読んでくださり、ありがとうございました。
====================================

美加と典子③「ベッドの上にて」


二人は、ショーツをとったまま、テーブルで紅茶を飲んでいた。
「あ、そうだ、いいものがあるの。」美加は言った。
「何?」と典子。
「笑わないでね。通販で買ったの。」美加。
美加は、栄養ドリンクのようなものを持って来た。
典子はそれを見て、
「やあ~ん、美加ったらエロイ。信じられない。」と笑った。
それは、クリームで、完全に男性用のもの。
Pに塗ると、Pが長くなり、ボッキ力が増す。
「ね、典子。嘘だと思うのよ。だから、試してみない。」美加。
「あたしの15cmが、18cmになるの。」典子。
「あたしの18cmが、20cmを超えるの。」美加。

二人は好奇心旺盛で、結局塗ってみたのである。
塗って1分ほど経つと、
「あ。」と美加が言った。
「本物だわ。」典子が言った。
「大きくなるだけじゃないわ。」美加。
「いやん、エッチな気分になるわ。」典子は言った。
二人は、大鏡の前に並んでたった。
ミニのスカートに、完全にテントが張っている。
「ああん、美加を犯したくてたまらない。」典子。
「あたしも典子を犯したくてたまらない。」
二人は、スカートを上げて、未だ見たことのないおおきなPを見た。
長いだけではなく、わずかに反り上がっている。

二人は、ロリの服のままベッドの上にあがった。
向かい合って、女の子座りをした。
そして、体を撫であった。
二人は、体は女の子なので、撫でられるだけで、感じる。
オッパイも撫であい、乳首も摘まんだ。
「や~ん、感じる。」と声を挙げる。
「ね、せっかくのロリ服だけど、裸になろう。」美加。
「いいわ。」典子。
二人は、丸裸になった。
下半身の物だけが、女ではない。
二人は、お互いに、Pの棒を撫でた。
「触られただけで、震えちゃう。」と美加。
「あたしもよ。こんなので電車乗ったら、大変なことになる。」典子。
二人は、スカートに手をつっこみ、ピストン運動をした。
二人は、抱き合い、ベッドの上でくんずほぐれつした。
PとPが触れるたび、「いや~ん。」と声が出る。

「ね、大きい内に、入れっこしない。」美加。
「美加の20cmが入って来るの。」
「そっとずつ。」美加。
典子はベッドにバスタオルを敷いて、うつ伏せになった。
美加は手に、クリームをたっぷり持った。
典子がお尻を高く上げる。
「典子、行くわよ。」美加。
美加のPが入って来ると、典子は悲鳴を上げた。
「ああん、美加、長い。」典子。
「どう?いい?あたしは、すごくいいわ。」美加。
「そろそろ平気。ゆっくり入れて。」典子。

美加の長いのが全部入った。
「典子、クラスの人に見せたいね。」美加。
「実は、ときどき、そう思う。」
美加は、アダルト・ビデオの男優のように、いろいろと体位を変える。
最後に、典子の背にお腹を重ね、肩に手を掛けて、上下のピストンになった。
「ああん、完全に犯されてる感じ。」典子。
「あたしは、完全に犯している感じ。」美加。
「美加。あたし、トコロテンで前からイっちゃう。」典子。
「あたしは、典子の中にイっちゃいそう。」
「ねえ。あたし達男?女?」典子。
「アナルしているときは、完全に男同士。」美加。
「そうよね。ああ、出ちゃう、前から出ちゃう。」と典子。
「あたし、いつでも出せる状態。」美加。
「じゃあ、あたし、イく。ああん、イっちゃう、イっちゃう。」
と、典子はPをバスタオルに擦りつけた。
「あたしも。」
美加の温かいものが、入って来た。
「ああああああ。」
「ああああ。」
二人は、がくっとなり、つぶれた。

「ねえ。典子は、男の子になりたい?」美加。
「絶対なりたくない。」典子。
「じゃあ、完全な女の子は?」美加。
「つまんない。女装子だから、毎日楽しいのよ。」典子。
「あたしも。典子と同じ。」
美加は、典子をきつく抱いた。

<次のストーリーが思い浮かびません
 ひとまず、終了と致します。>

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム