最後の最後にします(次は明るい物を書きたいです)

最後の最後にします「どうしても引っかかる妻の言動」


9月10日です。

夕方、食卓で私と妻が向きあっていました。
突然妻が言います。落ち着き払った顔です。
妻『あなたといても、何も楽しくない。
  何も面白くない。とにかくもういや。』
私『例えばどういうところ?」
妻『言葉では言えない。(嫌いって)そう言うもんでしょ。もう無理!」

私にとって、最悪の衝撃的な言葉を、2日後、妻は、こう言い直します。

妻『「あなたといても何も楽しくない。」と言ったのは、
今の鬱っぽいあなたといても何も楽しくないって意味。
 また元気なあなたに戻ってくれたら、それでいいのよ。』
私『例えばぼくのどこが(嫌い?)って聞いたとき、
  君は、「言葉では言えない。嫌いってそう言うもんでしょ。」と言ったよ。
  これは、もう生理的に嫌いって意味だよ。
  ぼくの鬱が嫌いなら、そのとき、そう言えたじゃない。」
妻『とにかく、あなたが鬱でも躁でも、いっしょにいるわよ。
ただ、元気なあなたになったらいいなあと思ってるだけ。」



他に、妻の不審な点は、いくつかあるのですが、
私は、上の会話だけは、心にひっかかり、忘れることができません。
妻に何か企みがあるのかと、考えることは悲しいことです。
ここはバカになって、何もかも妻に騙されているのが幸せなのでしょうか。
私は、今、少し疲れています。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム