悪いのは妻なのに(また、暗い話ですみません)

コメントをくださりありがとうございました。
おかげさまで、頭を冷やして話し合いを持つことができました。

妻と話し合い、妻がこども達に2度嘘をつき、私を悪者にしたことをはっきりさせました。
妻はそれを認めました。
「じゃあ、娘にちゃんと、それを話してよ。ぼくは、いつまでも悪物になっちゃうからね。」
「はい。話すわ。」と妻は言って、そのまま娘に話しません。
娘は、私への嫌悪で固まっていて、私が話をできる余地がありません。

妻は、家では清廉潔白なイメージで来ましたので、
自分が嘘をつき、私を悪者にしたなどということは、到底言えないのです。
だから、次の日も、次の日も言いませんでした。
妻は、永久に言わないでしょう。
私が娘に話せるチャンスは、永久にきません。
娘に手紙を書いても、読まずに捨てるでしょう。
今の娘は、つまから真実を知らされても、信じないでしょう。
(洗脳されています。)

こうして、日が経つにつれ、偽りのことが事実としての座を得て、
真実が消されていくのだなあ・・と。

今のところですが、状況はこんなところです。

私は親ですので、やっぱり娘の幸せを考えます。
どんなに娘が私を拒否しても、娘の衣食住の心配をしています。
妻と娘は、団結し、うまく行っています。
それなら、それで、いいやと思ってしまいます。

私は、体重が、53kgから47kgに減ってしまいました。
よいダイエットにはなりましたが、元気が出ません。

小さなアパートを借りようか、精神科系の病院に入院したいなと考えています。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム