男性が女性化する2つの病気(疾患)

男性が女性化する2つの病気(疾患)

●脳下垂体の腫瘍 (13分ありますので、省略してごらんください。)



この方は、ご自身の女性化について長い間診断を得ることができませんでしたが、
脳下垂体の腫瘍により、過剰に女性ホルモンが供給されたためと診断されました。

映像の方は、胸がCカップほどありますね。
女性ホルモンを打っても、Cカップにはなかなか行かないそうです。

また、この2の腕の優しいライン、お尻は子供を産むための拡張されたもので、
そのふくらみで、ウエストのくびれが女性並みの位置にあります。
また、女の子座りが、完全にできます。ヒザから、90度左右に曲がる。
近くで見ると、肌は白く、女性の頬や、細い鼻筋や、
大変女性的です。

女性ホルモンは、心にも影響を与えるそうです。

この病気は、男子にも女子にもあります。


●フラインフェルター症候群(映像がありません)

クラインフェルターは、女性化を望む人への福音のように思われる向きもありますが、
必ずしも、女性的にはなりません。
手足、首が長く、ひょろっとしているのが、イメージで、
背が、190cmになることもあり、肥満になったりすることもあります。

ただ、女性化したい方の希望として、理想的な女性化を述べてみます。
手が長いといっても、4cmくらいで目立ちません。
一方、脚は、10cmくらい長いこともあります。
お尻は、映像の方と同じで、女性とかわらない感じです。
また、くびれも女性の位置にでき、首が長いのは、女性として有利です。
顔は、女顔で、声は、小学生の男の子くらい。

性自認は、ほとんどの人が男ですが、
自認が女性で、性別適合手術を受けた方が2人いるそうです。
女装子の場合は、クラインフェルターは、福音になるでしょうか。
私自身、クラインフェルターですが、かなりラッキーな方だったと思います。
しかし、子供の頃から、「女のようだ」というのは大きな劣等感だったので、
女装子でありながら、もっと男らしくなりたいといつも思っていました。

治療ですが、
脳下垂体の腫瘍の方は、手術で治すことができます。薬もあり。
クラインフェルターは、男性ホルモンのみであるようです。
男性ホルモンの投与は、女性ホルモンと比べて、ずっと危険で、
性格が乱暴になったり、攻撃的になったり、性欲過剰になったり、
細心の注意がいるようです。

私が、冷静にどちらがいいかと問われれば、脳下垂体の腫瘍の方が、
安全で安心かなと思います。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム