スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルト・ビデオ作成のいろいろ(痴漢シーン撮影まで)

アダルト・ビデオ作成のいろいろ(痴漢シーン撮影まで)


昔、アダルト・ビデオ作製のアルバイトをしたことがありますので、
少し書きます。

○1本、いくらで作っているの。
 昔のデーターですみません。
 こんなのがありました。
「AV嬢2時間撮り放題」。
希望の男性は、カメラ代10万円払います。
AV嬢とホテルへいきます。
カメラの操作を教わって、はじめます。
ここで2人だけです。
カメラの人は、女性を撮りながら、いろいろインタヴューします。
「3サイズは?」とか。
女優をだんだん裸に近い姿にして、いよいよオナニーに入って行きます。
(これ、女装の女優のつもりで書いています。)
その内、いろいろ性玩具を使ったりして、盛り上げていきます。
その後、カメラをOFFにして、男性が何かするかは、知りません。

上は、カメラマンが素人の場合で、プロだと、仕上がりはずっといいです。
このときの女装子のギャラですが、よくて5万円(めったにありません。)
悪くて数千円だったりするそうです。
(ものすごく差があります。)

この「オナニー映画」に、1人増やすとなると、助手ではなく男優です。
ベテランの男優さんは、上手で、売り物になるビデオにしてくれます。
人気の女優さんの場合は、男優を3人ほど用意をし、女優の衣装を何着か変え、
どんどん製作費が増えていきます。
30万ほどの製作費になります。
これは、女優さんの名で売るものなので、
女優さんがいちばんたくさんもらい(最低10万)、次に男優、次にスタッフです。
スタッフはお小遣い程度です。

○どうやって撮ってるの?
例えば、電車の中での痴漢のシーン。女装子が、あれを刺激されているシーン。
どうやって撮るのか、七不思議ですよね。
私は、いつか、ゲリラ撮影に遭遇しましたが、
彼らは、さっと入って来て、さっと撮って、さっと逃げました。

こんな命がけの撮影は、とてもやっていられません。
こんなふうにやっています。(今はテクノロジーの発展で、ずいぶん違っているかも知れません。)
始め、普通のやや混んだ一般の電車の中で、何事もない、ある風景を撮影します。
電車の音や景色もナチュラルです。
 それから、撮影用の電車のセットに入り痴漢のシーンを撮ります。
 必要に応じて、乗客エキストラを配置します。
 この二つを合成するんです。電車の音を入れ、女優さんのうめき声を入れ、
 男どもの荒い声を入れます。
電車のセットは、4分の1車両くらいのものです。

撮影所には、1車両全部のセットもあります。
それを借りるのは高いので、たいてい4分の1ので済まします。
ですから、痴漢シーンは、電車の入り口近くが多いんです。

本日は、これにて。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。