画面に入って来る広告

画面に入って来る広告


パソコンの各面に広告が入ってきますよね。
昔はそれがジャマに思って、広告を失くしたこともあります。
しかし、今は、広告こそが楽しみです。

広告は、グーグルなどが、その人のアクセスを調べ、
興味に近いものを選んで載せてきます。
私は、女装に近いサイトばかりよく見ますので、
自然にファッション関係の広告が多く来ます。

私は、ステキなモデルさんを見るのが大好きです。
なぜか、韓国のファッションが多いです。
綺麗な人は、クリックして、大きくして見ます。
これを、頻繁にやっていると、また、ファッション関係の広告が増えます。
ステキなモデルさんを見ると、少し興奮してしまいます。
『このモデルさんに、Pちゃんがあったらなあ。』
なんて思うと、えっちな物語を書きたくなります。

えっちな物語って書いているときは、最高に楽しいのですが、
後で読み返す気には、全然なりません。
読み返したくなるのは、物語性の高いものです。
そう言うのに、ちょっと女装の場面を入れたものがありますが、
読み返すときは、エッチな場面は、抜かしてしまいます。
えっちな部分だけ読む気がしないのです。
これ、私にとっての、不思議な心理です。

最近は、レンタルビデオのアダルトコーナーにいくと、
ニューハーフ物が、20はあります。
かつては、1本2本しかなかったのです。
だから、20本は、夢のようです。
今、「黒瀬ララ」という人が人気なようです。
ニューハーフ・ビデオに対してほとんど不満はありませんが、
願わくば、もう少し、物語仕立てにしてくれたら、いいのになと思います。
えっちの部分は半分でいいのです。
外で普段着で買い物などしている所や、受付嬢として働いているところ。
女子高から帰って来る風景。二人でアイスクリームを食べながら、
お話をしているところ。そこから、二人のルームへ。
でも、難しいかな。
予算がないと聞きます。
1本15万くらいで作らなくてはならないそうです。
無いものねだりですね。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム