スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に4日間

あっという間に4日間

ちょっとブログを書いてないかなあと思って覗いて見ました。
私の感覚では、2日程書いてないと思っていたのですが、
なんと4日も書いていませんでした。

4日間、私は、お腹の調子がやっぱり悪くて、ほとんどお布団で寝ていました。
時折、階下へ行って、オリンピックを見ました。
卓球の水谷選手が銀メダルをとったことも嬉しかったですが、
女子団体が銅メダルをとったことも嬉しかったです。
今年は、愛ちゃんがキャプテンということで、
その重圧でつぶされそうになりながら、がんばる愛ちゃんは、涙を誘いました。

名場面集で見たのですが、陸上女子の5000mくらいのレースで、
ある選手が転んだのです。すると、後ろからきた選手が、転んだ選手の肩を抱き、
彼女を起こして、二人で肩を組んで、走り続けました。
これは、賛否両論があるでしょうね。
一人の選手をオリンピックに出すには、多くの人の努力と、コーチや監督の努力、
金銭的にも、多大なお金がかかります。
転んだ選手を抱き起こした選手は、そういうものをすべて放棄して、助けたのです。
「転ぶなんて、レースの常だ。いちいち起こすなんて、余計なことだ。」
と怒った人が大勢いると思います。

しかし、私は、彼女の行為に感激しました。「これぞ、オリンピック!」と思いました。
転んだ選手を起こした選手が、どうか、非難されず、美しい行為として、
人々の心に残りますようにと祈りました。

さて、私は、ほとんど寝ながら、天井を見ながら、考えていたのは、
物語のことです。未完成の物語を完結したかったのですが、
完結がどんどん暗いものになるのです。
これでは、作品として発表できないなと思いながら、
これでもかと、悪者をやっつけるものになって行くのです。
何でしょうこれは。今、鬱なのでしょうか。
私の中に、鬱屈したものが貯まっているのでしょうか。

私は、物語が、暗くなり過ぎたり、激しくなり過ぎたりして、
未完成のまま、投稿しなかったものが、いくつかあります。
もっと平穏な気持ちになってから、書くべきでしょうね。
不愉快になるために読んでくださる人などいません。

では、また。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。