青年文庫『これだけは知っておこう(性愛編)』

昨日、ブログの更新をするのを忘れてしまいました。
こんなことは、初めてなのです。
何で忘れたのか、考えてみました。
1つに、テレビで卓球の水谷選手の三位決定戦をやっていて、
私は、全身全霊をかけて、応援しました。
そして、夜の8時に、ブログのことを思い出しました。
書くには遅い時間でしたので、書きませんでした。
私が、怪我をしたとかではありませんので、もし、心配してくださった方、
どうか、ご安心くださいませ。今日は、覚えていました。
==================================

青年文庫『これだけは知っておこう(性愛編)』

私が中学生のとき、こういう解説本がありました。
大真面目な本で、全く興味本位ではありません。
私は、姉がこの本を読んでいて、私も見ようとすると、
「あんたは、まだ早いの。」と言われました。
そう言われることは、きっとエッチな本だなと思い、
こっそり読みました。
中で、覚えているものを書いてみます。
今と、時代感覚が大きく違いますが、お見事!という回答もあります。

質問1.彼と映画に行き、その帰り、彼のアパートで、
    「過ち」を犯してしまいました。どうすればいいでしょう。

※ 私は、この「過ち」という言葉が分からなかったのです。
「キス」のことかなと思いましたが、キスにしては、大袈裟だなあと思いました。

答え1.その相手と結婚する気持ちがあるかどうか、自分でよく考えましょう。
    結婚相手でないのなら、やたらと、行為をくり返すべきではありません。

質問2.今日、学校帰り公園を通りました。
    すると、25歳くらいの男女がベンチに座り、キスをしていました。
    そんなこと、していいのでしょうか。
答え2. 人が見ているところで、キスをするのは、ふしだらというべきです。
    決して、真似をしては、いけません。

(こんなのもありました。中2)
質問3.先輩から、お尻の穴に指を突っ込むと、気持ちがいいと言われました。
    やってみても、いいでしょうか。
答え3.お尻の穴は、本来、指を突っ込むところではありません。
    爪から、黴菌が入ることもあります。やっては、いけません。

(こんなのもありました。「この先生よくぞ!と一番覚えている答えです。)
質問4.僕は男子ですが、先輩の男子に好きな人がいます。
    その人に抱きしめてもらったり、キスをしてもらいたいと思います。
    こういうの、ホモとかゲイとかいうのだと思います。
    どうすればいいでしょう。
答え4.罪ではありません。あなたのように男同士で恋愛をする人は、
    大勢います。罪ではありませんが、同性愛行為を、人前でしたり、
    人に言いふらすのは、控えた方がいいです。まだ、多くの人が、
    理解しているわけでは、ないのです。
    また、あなたの、同性愛は、恐らく生涯治りません。
    同性愛を隠して、女性と結婚する選択もありますが、
    それは、とても辛いことです。
    同性愛者として、生きて行くことも、同じほど苦しいことですが。

質問5(女装もありました!)
    ぼくは、女性の下着や服が着たくてたまりません。
    留守のとき、姉や母の服をこっそり着たりしています。
    こんなこと考えているの、世の中にぼくだけだと思います。
    どうすればいいでしょうか。
答え5.あなたのような願望を持っている人を、服装倒錯といいます。
    あなただけではありません。大勢います。
    これは、罪ではありませんが、世の中の人に、「気持ち悪い」
    「変態」などと言われてしまうことが問題なのです。
     ですから、絶対バレナイ環境でする分には、よいと思います。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム