スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑陰女子学園・片桐則子⑤「男女みたい」最終回

目の怪我のため、たくさん書けず、最終回にしました。
機会があれば、続編を書きたいと思います。
読んでくださるとうれしいです。
=================================

緑陰女子学園・片桐則子⑤「男女みたい」最終回


「則子が、スイカ君だとは思わなかった。
 男の子だと思っていたもの。」と晶子。
「あたしも、晶子が、焼きそばくんだとは思わなかった。
 てっきり男の子だと思ってた。」と則子。
「ね、昨日晶子をパニックから愛撫した時、どこが変なのかわからなかった。」
則子。
「ね、裸になって、毛布にもぐらない。」晶子。
「ええいいね。」則子。
晶子の部屋はカギがあるが、さらに、
『昼寝中です。そっとしておいてください。』という髪を張った。
「わあ、名案。電話がかかって来たりするものね。」則子。

二人は、毛布に戻った。
「あたしは、興奮すると、ワレメちゃんから、Pが大きくなって出て来るの。
 男の子と同じくらい。たまたまは、体の中に入ってる。膣はすごく浅いの。」則子。
「そうなんだ。あたしは、膣はけっこうあるから、則子の入ると思う。
 Pちゃんだけど、クリと見分けがつかない。普段は、1cmくらい。
 大きくなると、3cmくらいになるの。
 3cmになると、クリじゃなくPだってわかる。タマタマは、体の中に入ってる。」
晶子。
「晶子は、愛液出るよね。あたしは、少し出る。」
「うん。出る。」
「晶子の方が、女の子にずっと近い気がする。」則子。
「でも、タマタマがあるのは、決定的に男。」晶子。
「ね、セックスしてみよう。」則子。
「うん。」

二人はキスをした。
二人は、すでに愛液が出て来た。
晶子が、則子の乳房をすった。そして、乳房を愛撫した。
「ああん、Pちゃんが、大きくなってでてきた。」則子。
「触っていい?」
「うん。さわって。」則子。
「わあ、男の子と同じくらいになるんだね。」晶子。
「興奮が引いたら、ワレメちゃんに入っちゃう。」則子。
「晶子の触っていい?」則子。
「うん。触って。」晶子。
「たっぷり濡れてる。」則子。
則子が、愛撫をすると、晶子はもだえた。
「あたし、知らないけど、晶子のPちゃんは、クリちゃんそっくりだよ。」
「でも、Pちゃんなの。」
「則子のあたしの中に入れて。」
「バージン、いいの?」
「あたしにとって、バージンなんて意味がないの。」
「わかった。」
則子は、そっと入れた。
「ちゃんと入ったよ。」
「うれしい。あたし、女装子だから、女になったようでうれしい。」晶子。
「あたしも女装子だから、うれしいけど恥ずかしい。」則子。
「ね、ピストンして。」晶子。
「うん。」則子がピストンをすると、晶子が声をあげた。
「どんな感じ?」則子。
「あたしのPが、則子に擦れるの。たまらなく気持ちいい。」
「あたしもよ。女の子犯してるのと変わらない。」

二人は、悶えながら、夢中になって、体を擦りあった。
則子は、Pからイきそうになった。
晶子も、3cmくらいになったPからイきそうになった。
二人は、あああああと声をあげながら、果てていった。

「あたし、女装子なら、則子みたいに思い切りPちゃんがあるのがいい。」
晶子は言った。
「ふとした時、エッチなこと考えちゃって、大きくなると困るわよ。」則子。
「そうか。それなりに苦労があるのね。」と晶子は笑った。
「ねえ、晶子の性自認は、男?」
「だって、女装子だもの。女の性自認はありえない。」晶子。
「あ、そうね。あたし達が生きて来れたの、女装子のおかげよね。」則子は笑った、

二人は、学校でのことを考えた。
「二人で、べたべたしてるの感じ悪いよね。」則子。
「晶子が本を読んでいるとき、あたしは、ドッジボールやりに行く。」晶子。
「それじゃ、逆に見え見えよ。ときどきは、一緒がいいわよ。」則子。
「そうね。これも苦労かな。」晶子。
「そうかな。これも面白いと思おうけど。」則子。
二人は、くすすと笑った。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。








スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。