緑陰女子学園・片桐則子①「悩める日々」

また、同じテーマのお話を書こうとしています。お許しを。
物語上のお話です。こんな性の発達障害は、ないと思います。
==================================   

緑陰女子学園・片桐則子①「悩める日々」


入学して、1か月が経った。
5月の爽やかな昼休み。
片桐則子は、窓辺の席で、文庫本を読んでいた。
「則子もドッジボールやる?」
5、6人のクラスメイトに誘われた。
「あ、ごめん。あたしこの本読んでしまいたいから。」
則子はいった。
すると、女の子達は、少しも悪びれず、
「あ、いいよ、いいよ。気にしいないで。」
と言って、行ってしまった。

なんといういいクラスなんだろうと、則子は思っている。
緑陰女子学園と言えば、天下の女子高である。
1学年2クラス。
80人の内、40人ほどが、毎年T大に受かるという恐ろしい女子高だ。
則子は、合格して、こんな学校には、
勉強一途でオシャレな子などいないだろうと思って来た。
ところが、初めて教室に入り、クラスメイトを見たとき、驚いた。
ずらりタレントのような可愛い女の子ばかりだった。
『参ったなあ。すごい!』と則子は思った。

則子には、大きな秘密があった。
戸籍はもちろん女子であるが、
女子の外性器の中に、男子のペニスが隠れていた。
中学生のとき、そのペニスは、性的に興奮すると、
男子と同じくらいに膨張することが分かった。
性的興奮が醒めると、小指の半分くらいになって、
女性器の中に完全に隠れる。
Pを除いて、則子の体は、完全に女子に生育した。
則子は、自分の性自認は男だと思っている。
女の子の裸を見ると、興奮する。
男の体は、見てもなんともない。
ペニスを持った美少女の写真を見ると、完全に興奮する。
(これこそ、性自認が男である証拠だ。)
だが、心の言葉は、女である。
「キャー!」などという反射行動も、女である。
性自認は男なのに、女の体に成長して悩まなかったのは、
一重に女装子であったおかげである。
自分のペニスのことは、自分以外、家族にも友達にも絶体の内緒だった。
家族が知れば、どんなに悲しむだろうと思った。

思いもよらない可愛い子ばかりのクラスへ来て、
則子は、アソコが興奮してならなかった。
更衣室などにいるとたまらなかった。
則子は、ショーツで女性器の中のペニスを抑え、
さらに念のためガードルを履いていた。
則子は、可愛くて、性格のいいクラスメイトに囲まれて幸せだった。
可愛い才媛の中で、則子は、168cmの背、そして1、2番の美貌の持ち主だった。

放課後は、誰よりも先に家に帰る。
別の学校の女子高生を見ると思う。
緑陰女子学園の制服は、思い切りダサい。
長い膝までの紺のプリーツスカート。
同じく紺の上着。胸に一応付いている、リボン。
これには、クラスメイトも大きなブーイングをしている。

則子は、裕福な家庭の令嬢である。
美人の母、美少女の中2のお妹と女の子になれそうな中1の可愛い弟がいる。
則子の部屋は、大きい。トイレとシャワールームがある。
「お母様、只今。」と、美貌の母に言う。
「美奈さん、靖子さん、只今。」
とお手伝いに挨拶して、部屋に入る。

ダサい制服を脱いで、ハンガーに吊る。下着類は、洗濯籠。
さっとシャワーを浴びて、シンプルなギンガムのワンピースに着替える。
洗濯の済んだショーツ。
机に座って、パソコンを開く。
自分の心が一番安らぐサイトに行く。
「性の発達障害を考える会」。(「GIDのサイト」ではない。)
このサイトは真面目なサイトである。
その日、男の子だというのに、完全に女の子に見える可愛い子がいた。
「だめ、ここは興奮なんかしちゃダメなの。」
そう、自分に言って聞かすが、その男の子の女の子としての可愛らしさに、
自分の女性器から、Pが、大きくなり、顔を出して来る。
「やん、だめよ。」
自分が放った性的な言葉で、さらに、萌えてしまう。

則子は、スカートを上げて、太ももを見せていった。
「だめ、我慢できない。」
則子は、ショーツを思い切り脱いだ。
Pが大きくなり、男子並みである。
則子は、それを握って、とうとう、愛撫を始めた。

(次回は「則子のマス○べーション」です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム