エッセイ なかなか不調が治りません

エッセイ なかなか不調が治りません


前回、私の体調不調は「過敏性腸症候群」だとお知らせしました。
お薬を呑み始めたのですが、なかなかよくなりません。
(あの、ちょっとは、よくなっているのです。)
こんなもんかなあと思って、パンフレットを隅々読んでいましたら、
『ストレスの解消を心がけ、医師の指示に従って。気長に治療しましょう。』
とのこと。私は、この『気長に治療しましょう』の文字を見て、
がっくり来ました。
『なんだ、すぐには治らないのか。』
すぐ治ると思っていたのです。

すぐ治ると思うのが浅はかなんでしょうね。
まあ、私など、無職なので、ましな方です。
パンフレットの挿絵で、サラリーマンが電車の中で、
急にもよおしてしまい、『うむっ。』と我慢しているのがありました。
これ、辛いでしょうね。
「ストッパー」という市販の薬があり、水なしで呑めて、
これ、電車の中での便意を、即シャットアウト。
即効性では、金メダルのお薬であるとのことですが、
人によると、「赤だま」の方が、絶対いいとのこと。

わあ~、年取ると薬の話ばかり。すみません。

こんなに困りながら、私、けっこう書いていまして、
「超能力者・高島忠男」という、長編を書きました。
その前は、「大リーグと一人で戦うスーパー洋子」のお話。
この2つを書けたのでうれしいです。

私は、読んでくださる方のご負担を思って、
長くなったときは、「長くなって、すみません。」とよく書きます。
ほんとは、「短いけれど面白い」というのを理想としています。
長~いのを書いてしまったときは、投稿しないときがあります。
温めておいて、じわじわ短くして行こうと思っています。

テーマのないエッセイになりました。失礼いたします。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム