

多次元風呂②「加納エリ、黒田ゆり」の巻。

昨日の続きを書きました。読んでくださるとうれしいです。
===============================

多次元風呂②「加納エリ、黒田ゆり」の巻。


「もうそろそろかな?」黒田ゆりは、時計を見た。4時。
ピッタリに、加納エリが来た。
さあ、早くお風呂に入ろう。
二人は、いっしょに、ザブンと湯船に入った。
頭のてっぺんまで入る。
ぷはーと息を吐きながら、出ると、もう変身している。
ゆりは、セクシーな青いボディコン。超ミニ。
エリも、セクシーな赤いボディッコン。超ミニ。
ユリの髪は、ロングで、ゆるいカール、
エリは、ストレート・ロング。
髪は、すでに乾いている。
「いやん、ゆりの脚、白くて長くて、ステキ。」
「それを言うなら、エリこそ超長い。」

「あ。」といって、ゆりは股間に手を当てた。
「いやん。」エリも股間に手を当てた。
二人の股間にPがある。
「いいじゃない。初めての男の子体験。」
「そうね。」と二人は行った。
壁の大鏡の前に立ち、
「あたし、エリのフェラしてみる。」とゆり。
「あたし、すでに大きくなってるの。」エリ。
ゆりは、エリにむかってしゃがみ、エリのショーツをぬがせた。
そして、エリのPを口に含んだ。
「ああ、いい感じ。どんどん大きくなって行く。」
ゆりは、フェラに集中している。

「ああああ。もう行っちゃいそう。」エリはゆりを止めた。
「じゃあ、交代ね。」
エリがゆりにフェラをはじめた。
「ああん、おもったより、ずっといい。
 これ、女を好き勝手にしている感じ。
 女の顔に、飛ばす快感が分かる。」とエリ。

ゆりは立って、エリを抱き締めた。
お互いショーツを履いていない。
「え、Pちゃんを擦り合わそう。」エリ。
「うん。」ゆり。
超ミニのボディコンを少し上げて、二人は、大きくなったPを擦り合わせた。
「ああん、これかなりいい。」エリ。
「あたし達のVより、Pの方がいいかも。」ゆり。
「ゆり、あたし達、クラスで、マドンナって呼ばれてるの知ってる。」エリ。
「あたし達、そんな美人じゃないわよ。」ゆり。
「あたしだって。」エリ。

「ま、一応マドンナのあたし達が、抱き合って、
 Pちゃん、擦り合わせているって、みんなが知ったら、腰抜かすかな。」
「流行っちゃったりして。」
二人はうふふと笑った。

ソファーで、たっぷり乳房を揉み合った、
乳首をくりくりして、大きな声を出した。
「ねええ、あたし達、せっかくPちゃんがあるのに、
 入れるものがないわよ。ゲイの人はどうしてるの。」
「お尻の穴にいれるのよ。」
「汚れて、なくない?」
「あたし達変身したじゃない。そのあとは、完全に滅菌じょうたいよ。」
「濡れない代わりに、クリームを入れるのね。」
「そうみたいよ。」
「やってみようか。」エリ。
「うん。」ゆり。

エリは、ベッドの上で四つん這いになった。
ゆりが、指にクリームをとり、エリのアナルにたっぷり入れた。
「エリ、入れるわよ。」
「いいわ。」
ゆりのものが、少しずつ入って来た。
「ああああ、息がとまりそう。」エリ。
「そうなの?」
「あ、入った。悪くないわ。」エリ。
「この姿、クラスのみんなに見せられないわね。」ゆり。
二人で笑う。
ゆりが、ピストン運動をはじめた。
「犯されてる感じ。Vは、経験してないし。」エリ。
「あたしは、犯している感じ。
 なんだか、エリをめちゃめちゃに犯したくなる。」ゆり。
「あたしは、犯されてる。男の好き放題にされてる感じ。」エリ。
「ああん、可愛いエリを犯すのって興奮。」ゆり。
「大好きなゆりに犯されてるの、うれしい。」エリ。

二人は、そのうち夢中になり、突いて突かれた。

「ああん、あたし、エリの中にイっちゃう。」ゆり。
「あたし、Pの方からいっちゃう。Pを愛撫して。」エリ。

「ああ、イっちゃう。」ゆり。
「あたしも。」エリ。
二人は、同時に大声を出し、同時に言った。

二人は、入れ替わって、もう一度やった。

かなり疲れて、二人はソファーに座った。
「ご感想は?」ゆりがエリに聞いた。
「犯されてる方がいい。男の子は大変。」
「あたしも、同感。女の子の方がいいわね。」

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
