実話「性別違和のTさん」

実話 「性別違和のTさん」


これは、20年ほど前のことです。
私にとっては大きなことなのに、やっと思い出しました。

私は、ニューハーフさんや、スナックにいる女装子さんには、そのお店で、
大勢会ったことがあります。
また、ストリートで、多くのニューハーフさんとすれ違ったことがあります。
しかし、デパートなどで、普通に働いているMtF さんとは、
たった一人しか会ったことがありません。
その方のことを書きます。

その方を、Tさんと呼びます。
我が町にたった1つだけあるデパートの4階の紳士服売り場で、
Tさんは、接客をしていました。23歳くらい。
背は、165cmくらい。
きちんと黒のスーツにネクタイをしていました。
首に届くくらいのストレートの髪を額の真ん中から左右に分けていました。

私は、少し離れたところで、Tさんを見て、
この人は、MtF さんかもしれないと、感じました。
声は、普通の男子の声です。
目は、二重の綺麗な目です。
見た目、男性ですが、女性としてもやって行けそうな人でした。
Tさんのどんなところに、MtF さんだと感じたのか。
それは、Tさんの髪の整え方だったのかも知れません。
両の中指で髪を左右に分けて、それを耳までもっていき、
耳にそって、指を抜きます。
女の子の仕草です。
それに、Tさんは、客がいないとき、鏡でよくご自分を見ていました。
髪の状態を気にしていました。

私は、たったそんなことだけでしたが、
なぜか、Tさんは、MtF さんだと思っていました。
その後、私は、Tさんが気になってならず、
週に1度は、デパートの紳士服売り場に行って、
Tさんから少し離れたところにある木のベンチに座り、
何気なく、Tさんを見ていました。
これ、1つ間違えるとストーカーのようですので、
毎回ほんの5分ほどで帰りました。

あるとき、Tさんは、控室から、涙を拭きながら出て来ました。
少しあとから、長身の上司と思われる人が、
Tさんの肩をポンポンとたたき、励ましていました。
「男として働くことが、辛くて限界なのかなあ。」とか、
「あの上司の人が好きなのかなあ。」などと、
私は、勝手に考えていました。

水商売に行けば、もっと近道なのに。いや、水商売も大変だし。
就職難の折でした。正社員を逃すことは、誰もが反対するでしょう。
私は、いろいろに考えました。
私はふと、自分は「Tさんを応援しているんだ。」と気が付きました。

何回Tさんを見に行ったでしょうか。
7回くらいでしょうか。
そして、私は、その日デパートへ行ってショックを受けました。
デパートがないのです。
取り壊されて、更地になっていました。

これで、Tさんにもう会えない。
今頃どうしているだろうと思いました。

それから、2年ほど経ちました。
私は、Tさんのことを忘れていました。

そのうち、壊されたデパートが、隣の駅のそばに、同じ名前で建ちました。
行ってみると、前の4倍ほどの立派なデパートになっていました。
「Tさんは、まだいるかな?」
私は、Tさんを思い出しました。
で、4階の紳士売り場に行ってみました。

男子の店員さんがいました。その横に、女子の店員さんがいました。
女子の店員さんが、こっちを向いたとき、私は、気が付きました。
Tさんです。Tさんが女性として働いています。

私は、感激し、そばでTさんを見たいと思い、
ネクタイでも買おうと近づきました。
「あの、ネクタイを。」というと、彼女は、「はい。」と言って、
案内してくれました。女の子の声に聞こえました。

案内されながら、「よかった。」と、私は、不覚の涙を流してしまいました。
彼女は私を見て、
「あたし、女子社員になれました。」と言いました。
「そうですか。よかったですね。」私は、やっとの思いで言いました。
「お客様は、前のデパートのとき、私を見守るように、
 ときどき、私を見ていてくださいました。」
「はい。そうです。」
「あたしを理解してくださる方がいてくださると思って、
 勇気をいただきました。」
「そうですか。おめでとう。よかったですねえ。」
「はい。」彼女も目を潤ませていました。

それから、何か気恥ずかしくて、デパートに行きませんでした。
Tさんは、きっと幸せに暮らしていると思ってます。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム