スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセイ 西原さつきさんについて

今日も具合が悪く、短い投稿で失礼します。
================================   

<西原さつきさんについて>
*勝手に書いてしまい、怒られるかもしれません。


この方は、ブログで、ご自分がなさった性別適合手術のことを、
ずっと書いておられました。
それは、詳しく、実際の参考になるものでした。
そのグログをずっと書いておられ、その持続力に頭が下がりました。
私は、手術をする気はありませんでしたが、さつきさんの手記は、
およそ、こんなに詳しいものはないだろうと言うものでした。
それだけをとっても、並の方とは、思われませんでした。

可愛い方で、アメブロのプロヒールでは、身長165cmくらいに見えましたが、
実際には、もう少し背の高い方でした。

さつきさんは、大人しい方だとの印象を持っていましたが、
有名な「プロパガンダ」の主催者だと知り驚きました。
プロパガンダの様子をYou Tube で何度も見ましたが、
踊る人あり、飲む人あり、舞台の上で歌う人あり、
大パーティでした。
私が若かったら、絶対行くなと思いました。
今は、若くないので、あのエネルギーに付いていけません。

あるとき、さつきさんは、プロパガンダの終了宣言をしました。
大勢の人が泣いていましたが、主催者のさつきさんも、涙に暮れていました。
涙のさつきさんが、とても美しく感じました。

プロパガンダが開催されているときに、それに参加された方は、
とても幸運だったろうなと思いました。

さつきさんは、ブロパガンダを終了して、活動を止めたのではなく、
今度は、個人の悩みや、相談を聞くという活動をされているそうです。

性別適合手術の記録や、プロパガンダの主催。
さつきさんは、偉大な方だと、思っています。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。