スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセイ 女の子に育てれば、女の子になるのか

エッセイ 女の子に育てれば、女の子になるのか
(20時20分 加筆)


*外国での昔の記録です。境遇の似たある2人についてです。

まず、Aさんです。
排尿障害というのを持って生まれ、尿が両わき腹から、
プラスチックの容器に出るように手術を受けました。
性別を決めるとき、内科医と親と意見が分かれました。
内科医は、内性器が男子なので、男子を勧めたのですが、
両親(特に父親)は、プラスチック容器を扱うのはスカートがいい。
個室で出来る。それに、スカートならプラスチック容器が目立たない。
そういう理由で、女の子を希望しました。
結局、Aちゃんは、女子の戸籍を持ちました。
(外性器の形状はわかりません。)
男の子に育ったらどうするのか、という内科医の言葉に対して、
性転換して、女の子にすると父親は答えたそうです。

女子の名を持ち、学校では、すべて女の子。体育の列、トイレ、などなど。
可愛い顔をしていたので、高学年の女子たちに人気がありました。
しかし、学年が増すにつれて、だんだん男の子っぽくなり、
自分のことを、「オイラ」と呼ぶようになります。
走り方は、完全に男走り、ドッジボールの投げ方も、まるで男の子です。
戸籍が女子なので、中学は、もちろん女子でした。
女子の制服を着ていました。
変声期に声変わりもしました。

Aちゃんは、女の子に育てても、男の子でした。

<Aさん、18歳のときの言葉>
ぼくは、男だったんだから、戸籍がいくら女だからって、女になれっこないよ。
オヤジが、排尿の便を考えて女の戸籍にしたことは、全く馬鹿げてる。
ぼくは女だったけど、いっしょに遊んでくれた男子たちに感謝してる。
ぼくは、友達に恵まれて、男子でいられたと思ってる。遊んでくれた、みんなありがとう。>



Bさん。
Bさんは、排尿障害及び性器の障害で、Aさんと似たような状況で、女の子の戸籍をもらいました。
Bさんは、大人しい子で、小さいときから、自分を「あたし」と言い、
女子の遊び、女子の言葉遣いに抵抗がないようでした。
人形遊びが好きで、髪を伸ばしていて、母親に、髪を結ってもらうのが好きでした。
Bさんが高学年のとき、医学の進歩で、尿のタンクを両脇に付かなくていいようになりました。
それからの、Bさんは、オシャレに凝り出し、可愛い女の子の服が大好きになりました。
だれが見ても、Bさんは女の子でした。

両親は、Bさんが12歳のとき、体のいきさつで、女の子に育てたことを告げました。
Bさんは、大きなショックを受けますが、両親を恨むことをしませんでした。
両親は、Bさんは、男の子の体なので、このままでは男の子になってしまうと、Bさんと相談し、
中学での成長期を恐れて、精神科医に相談し、女性ホルモンの投与を始めました。
Bさんは、少しでも女に子になれるように、ホルモン投与を嫌がりませんでした。
Bさんは、可愛い中学生として卒業し、高校に進学しました。

Bさんは、女の子として育ち、女の子になりました。

<18歳のときのBさんの言葉>
私は、もう一度生まれて、どちらの性をとるかと言われたら、やっぱり女子を選ぶと思います。
女の子の遊びは楽しかったし、友達もたくさんいました。
もし、あたしが、男の子だったなら、男子の遊びに入れなくて、一人ぼっちでいたかも知れません。
自分の体が、男の子だと知ったときは、ショックでしたが、
同じ境遇で、女として暮らしている人のお話もたくさん聞き、ショックを乗り越えました。
成長期になる前に、私に適切な処置(女性ホルモン)をしてくれた、両親に感謝しています。
女子の戸籍を持てたことは、私にとり、幸運でした。


どっちの親が賢明だったかを問うつもりはありません。
人により、いろいろだなあと思っています。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。