スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショールームの女子社員①「女がいない職場」

新作です。読んでくださるとうれしいです。
=================================    

ショールームの女子社員①「女がいない職場」


ある大手の自動車会社のショールームである。
ショールームは、自動車が2台並ぶ広さがあり、
トイレは、豪華。客と打ち合わせをするガラスのテーブルが4つある。

ショールームの裏の事務所には、社員が9人いる。
トップが部長一人。

事務所は、去年まで残業がひどかったが、
今年から、5時半に全員一斉に帰るようにとの通達があった。
このため、勤務はずいぶん楽になったが、
社員たちは、一様に不満に思っていることがあった。
「女っ気がない。」
事務室の方にも、女子トイレがあり、女子更衣室もある。
だが、そこを使う女子がいない。
お客には、飲み物の好みを聞いて、飲み物を持っていく。
「男が持って行ったんじゃ、様にならねえと思わねえ?」5年目の近藤が言った。
「ほんとっすよ。飲み物くらい女性が持って行った方が、ずっといいすよ。」
入社1年の大沢が言った。

近藤が、安田部長のところへ行った。
「部長、内の事務所、どうして女性がこないんすか。
 俺は来て、5年目ですが、まだ一人もこないっすよ。」
部長の安田は、
「俺だって、女性がほしいよ。事務所の潤いが違うからな。
 だけど、本社の方から、送ってくれんのだよ。」

それが、ひょんなことから、女性らしき人が登場することになる。

5月のゴールデンウイークは、商売柄1日も休みをもらえなかった。
それで、連休の最後に、慰め会をやることになった。
入社3年目の高原薫とベテランの大畑浩司が、幹事になった。
仕事帰り、喫茶店で、
二人で、会の内容を話し合った。
「なんかさ、みんなが、ぱっと驚くことないかな。
だけどさ。幹事費用3000円だぜ。何ができるってーの。
 部長入れて9人だけどさ。」
そう言った大畑は、高原薫をじろじろと見始めた。
「よく見ると、君は、女性的だな。髭なんかないのかな。」
「これ遺伝です。」
「声だって、女性的だし。」
「大畑さん、何考えてるんですか。」
「高原君。会で女装してみない?君なら、けっこういけるよ。
 会が盛り上がること受けあい。高原君、女装したことある?」
と、大畑はいう。
「まさか。私なんかが女装したら、ただのお化けですよ。」
と言ったものの、薫は、やったことあるどころではなかった。

学生時代の4年間、女装にどっぷり漬かっていた。
大学2年のとき、どうしても我慢ができず、
Cカップの豊胸手術をしたほどであった。
女子並みのハイウエストにしたくて、
女子のくびれに合わせて、コルセットを3年続けた。
ウエストは、女性の位置で実寸60センチになり、
そこから、太ももまで、なだらかな女性のラインができていた。
髭から足の先まで無毛だという先祖の恩恵にたっぷりあずかったが、
脇の下が無毛、アソコの周りも無毛であり、
これは、時に恥ずかしかったりした。

大学を卒業すれば、胸に入れたシリコンを抜くつもりであった。
だが、どうしてもできず、ナベシャツでごまかすことにした。
その代わり、背中まであった髪を断腸の思いで、
リクルートヘアにした。

「いや、高原君、いけるって。絶対女になれる。
 コンパニオンが一人いれば、盛り上がること請け合いだ。」
こうして、先輩大畑に口説き落とされたのだった。
「じゃあ、友達に美容師がいるので、頼んでみます。」薫は言った。
(美容師なんかいない。)
「よっしゃー!これで、他のことはなんにも要らない。
3000円は、君に渡す。君の女装だけで、十分だ。」
大畑は、嬉しそうに、パチンと、手を叩いた。

(次は「宴会でバレナイ高原薫」です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。