性感マッサージ・相沢京子・加納美奈の巻②「美奈、果てる」

いつも、ワンパターンのセックスで、申し訳ありません。
==================================   

性感マッサージ・相沢京子・加納美奈の巻②「美奈、果てる」


エリと一緒に、2階のマッサージ室に来た。
「汗かいてるでしょう。はじめに、シャーワーをさっと浴びて。
 その前にトイレがあるから、座って、
 『水柱』ってボタンがあるの。それを押して、お尻の穴の奥まで、
 きれいにするの。」
エリにそう言われ、美奈は、水柱の意味がわかり、少し赤くなった。
「出てきたら、下着と、下の洋菓子店のコスチュームを置いておくから、
 それを来て出て来て。」エリは、さらにそう言った。
「わあ、あのコスチューム、憧れだったの。うれしいです。」

美奈は、言われた通りにして出て来た。
店員のコスチュームは、一人一人ちがう。
美奈の服は、青と赤のチェックで、
下は、プリーツのミニスカート、上は、肩見せのベストで、ボタン2つ。
胸がVに空いている。そこに白のVの大きなエリのセーラーになっている。
「わあ、かわいい。」とエリは拍手をした。
「これ、ABB50の制服みたいでうれしい。」美奈は言った。
美奈もエリもノーメイクだったが、十分に可愛かった。

「リップだけ、塗ろうか。」とエリが言った。
「うん。」と美奈。
二人は、ピンク系のリップを塗った。それだけで、驚く程可愛らしくなった。
「エリ。あたし、うれしい。」美奈は言った。
「大鏡のところへ行こう。」エリ。
二人は、壁の大鏡のところへいった。
美奈の背は、163cmだ。
エリは、美奈の後ろに行って、美奈の胸を抱いた。
そのとき、美奈は、胸に乳房を感じた。
「あ、びっくり。あたし、乳房があるみたいだった。」美奈。
「ブラに、特別な仕掛けがあるの。本物と同じように感じるのよ。」
「わあ、すごい。」
「エリ。もう一度やって。」美奈。
エリは、美奈のVに手を入れて、乳房を愛撫した。
「ああん、女の子になったみたい。感じる。」
「ここは、もっと感じるわよ。」
エリは、美奈の乳首をつまんだ。
「キャーン。すごい。立っていられない。」
美奈は、悲鳴をあげた。
「美奈は、反射の叫びも、女の子だわ。
 性別違和の子なら、不思議はないけど、美奈は女装子よね。」
「自分でも、性別違和かなって思ったことあるけど、
 可愛い女の子に、Pちゃんがあると完全に興奮する。これ女装子でしょ。」と美奈。
「じゃあ、やってみよう。」
エリは、美奈のショーツをそっと脱がした。
そして、美奈のミニスカートをそっと上に上げていった。
「あん、いやん。絶対、恥ずかしい。」
美奈は、そういいながら、鏡を見ていた。
一番恥ずかしいのは、Pがあることではなく、
そのPが、大きく、かちんかちんになっていることだった。
見ていたい。だが、見るほどに、興奮して、固くなる。

「美奈。あたしも、女装子よ。」
エリはそう言って、自分のショーツを脱いだ。
そして、スカートを上げていった。
すると、美奈と同じくらいに硬直したPが、上を向いていた。

一人でPを見るより、二人でPを見た方が、ずっと興奮する。

エリが、美奈の後ろにきた。
そして、エリのPを、美奈のお尻に擦りつけた。
エリは、片手で、美奈の乳房に手を入れて、乳首をくりくりとして、
「美奈、スカートを上げてて。」と言った。
美奈は、スカートを上げて、鏡を見ていた。
エリの手が、美奈のPをそっと愛撫し始めた。

エリにPがあることをお尻で感じ、乳首を愛撫され、
Pを愛撫され。
美奈は、興奮して、気絶しそうになった。
「ああん、お姉様。」と美奈はエリをついそう呼んだ。
「お姉様。あたし、耐えられないわ。ああん。あたし。」
「美奈は、女の子。心は、全部女の子だわ。」
「ええ、あたしは、女の子、女の子なの。」

「いや~ん。お姉様。あたし、イっちゃう。イっちゃうの。」
「いいわ。まだ、一回目よ。」
「何回でも、イきたいの。」
美奈の体が、ぶるぶると震えて来た。
立っているのが困難だ。
美奈が、脚を揺らした。
「ああ、お姉様。あたし、イく。イくの、イくわ、イっちゃう、イっちゃう。」
美奈は、体を反らせ、固くなったPから、白い液を飛ばした。
「ああ・・。」
美奈は、床に崩れた。

(つづく)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム