夜の分娩ルーム①「女装美少女発見」

テーマが、前と同じようになってしまいました。
お許しくださいませ。
=================================  

夜の分娩ルーム①「女装美少女発見」


木本浩二は、夜の10時に家を出た。
独身で気楽な身だ。50歳。
綺麗に毛を剃った脚。白いパンスト。
メイクをして、少女のような乙女ヘアのかつらを被っている。
白いブラウス、超ミニの赤い吊りスカート。
肩からバッグをかけ、黒い靴を履いて外に出た。

浩二は、男にしては恥ずかしいようなX脚の持ち主で、
普通にあるいても、女の子の内股になる。
細身だが、太ももは女の子のようで、
歩くと太ももが擦れることが、うれしくて、感じてしまう。
それに脚の色が白くきめ細かく、浩二は、自分の脚を見るだけで興奮するときがある。

少し歩くたび「いやん。」と言ってみるのが、浩二の楽しみだ。
ショーウィンドウを見て、「いやん、あたし、女の子。」
「いやん、スカートが短くて、パンツが見えてしまうわ。」
そんなことを、小さい声で、いいながら歩く。
浩二は、自分で精神年齢が、小学生になっていると思う。

タクシーを、いつものところで拾う。
行き先を告げる。
「運転手さん、あたし、女の子に見える?」と聞いて見る。
「見えますよ。こんな夜更けに、女の子が一人であぶないですよ。」
そのまま、女の子として話しながら、目的地へ行く。
「運転手さん、あたしを女の子にしてくれたから、これ、少ないけど。」
浩二は、そう言って、1000円を余分に渡す。

浩二がやって来たのは、細長いビルの4階。
「分娩室Lena」と小さい表示が出ているところだ。
チャイムを鳴らすと、白衣を着た、小柄な先生が顔をだす。
40歳くらいで、髪をボブにしている。
「まあ、ルミちゃん、いらっしゃい。」
「先生、今日もお世話になるわ。」
「どうぞ。」レナは言う。
奥に一人、若い、すらりとした女の子がいる。
看護士の服装をしている。頭に看護師用の頭巾をかぶっている。
「先生。助手をやとったの?」
浩二=ルミは、興味津々である。
「これ?これ?」とルミは、親指と小指を出しながら聞く。
「これよ。」と先生ことレナは親指を出す。男という意味。
「まあ、上玉じゃない。」
「まだ、見習いだから、使い物にならないいわ。」

このサロンは、1部屋が、分娩台を中心にしたルームになっている。
もう一つは、12畳ほどのふかふかのジュータンの部屋。
そして、一人掛けのソファーのある小部屋がある。

「ルミさん。今日のご希望は?」とレミが聞く。
「幼稚園の先生に愛撫してもらって、
 向うの部屋で、ファック・マシンをかけて欲しいわ。
 あと、小部屋でやさしくしてほしい。
「わかったわ。」
レミは、そう言うと、衣裳部屋に消えた。
ルミの希望は分かっているので、白衣を脱いだら、
もう、幼稚園の先生の姿である。
ストレートなエプロンをして、頭にバンダナスカーフをしている。

「カナちゃん、こっちに来て、正座して、ヒザのうえに、ルミさんの頭を乗せてあげて。
美少女のカナは、「はい。」と言ってその通りにした。
ルミは、ウキウキした。
レナは、ルミのパンティーを脱がせて、やさしい愛撫をはじめた。
「あ~ん、先生あたし幸せ。」ルミが言う。
「カナちゃん。ルミちゃんの手を握ってあげて。」
「はい。」
と、カナは、男にしては驚く程可愛い声で言った。
ルミは、次第にPを大きくした。
それは、カナのことを思ってである。
女装の美少女に、手を握ってもらうだけで、興奮する。
この子にも、大きなPがあるのだろうか。
だったら、見たい。ここへ、何度も通って、
いずれ、カナのPを触ってみるわ。
先生のルナは、もうこの子の身体検査をしたのだろうか。
ああん、いいなあ。
ルミは、そんなことを考えて、自分のアソコを大きくしてしまうのだった。

(つづく)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム