アラフォー女装サロン②『奥様、白目を向いて果てる』

いつまでも書いていたいのですが、全3話で、終わりにしようと思います。
====================================    

アラフォー女装サロン②『奥様、白目を向いて果てる』


隆志とルルは、左右に奥様の脚を開いて、太ももの愛撫をはじめた。
朱美は、奥様の脚の間に入って、ギンギンになった奥様のPを、
そっと、そっと、さわった。
奥様の息は荒くなり、「あん、いや、あん、いや。」とくり返している。

朱美が、言葉で辱める。
「奥様、男だったんじゃん。女に化けて、奥様の振りして、
 近所の奥様達と立ち話するんでしょ。
 その中に、お好みの若奥様がいるのよ。
 若奥様は、女同士だと思って、なんでもお話するの。
 セックスの話もしたりして、奥様、それ聞いて、
 若奥様が、毎夜悶えたりするのを想像して、たまらなくなる。
 それで、急いで家に帰って、若奥様の裸を思い描いて、
 一人えっちをするの。
 上品で、おしとやかな奥様なんて、とんでもないわ。
 15cmのPを両手でつかんで、腰を使って、激しくやるの。
 嫌だわ。奥様、いやらしいわ。いや~ん。えっちだわ。」

朱美の言葉で、想像が掻き立てられる。
奥様は、完全に興奮している。
朱美は、奥様のPを、少しさわり、間をおいて、少しさわる。
それが、奥様にはたまらない。
「お願い、たくさん触って。」と奥様は、朱美に懇願した。
「たくさん触って、なんて、奥様らしくないわ。お上品になさって。」
朱美は言う。
隆志とルルのおさわりもたまらない。
「ルル、奥様の脚をソファーに乗せて、M開きにしよう。」隆。
「うん。いいね。」ルルは言った。
奥様のスカートがお腹までまくれる。
今や、奥様のPは、朱美の目の前である。
朱美は、奥様のPを、そろっと触る。
「あああああん、いや~ん。」奥様の声がようやく少し大きくなる。
「おしとやかになさって。」朱美。

奥様のM型の脚は、ぶるぶる震えて来た。
「いや~、もっとしごいて、もっと強くしごいて。」奥様は叫んだ。
「奥様、声が大きいわ。」朱美。
「お願い。そっとされると気が狂いそうなの。
 お願い、許して、ああ、ああ、ぎゃ~~~~。」
奥様は、別人のようになって、半狂乱の声を上げた。
「そうなの。あたし、あの若奥様が好きなの。
 女に化けて、いやらしい話をするの。若奥様、なんでも言うの。
 週に何回とか、昨日の体位とか。それ聞いて、
あたし、興奮して、家で一人えっちするの。」
奥様は、ほとばしるように言葉を吐いた。

「正直に言ったわね。じゃあ、ご褒美だわ。」
朱美は、奥様のPをつかんで、ピストンをした。
「そう、そうして欲しいの、ああ、ああ、あたし、いく。」
奥様は、握っている朱美の手の中に、腰を使って、ピストンを始めた。
「ああ、奥様、一人で腰使うなんて、えっちだわ。」
「ああ、いく、いく、ああああ、イっちゃう、イっちゃう。
奥様は、ヨダレをたらしながら、白目を半分向いていた。
おしとやかな声はどこへやら、絶叫して、首を左右に激しく振っている。
「ぎゃ~~、イク、イク、イク、ああああああ。」
奥様は、腰を突き出して、激しい声を上げ、
白い液体を、驚くほど遠くまで飛ばした。

朱美は、奥様のPの先を綺麗になめて、奥様のスカートを下ろした。
奥様は、我に返ったように、
「あのう、あたくし、興奮すると我をなくしてしまうの。
 あたし、何か恥ずかしいことしませんでしたか。」と奥様。
「いいえ、全然。きちんとお座りになっていましたよ。」と隆志。
「だったら、いいんだけど。」と奥様。

しばらくして、
「あのう。」と奥様は、かすかな声で言った。
「はい。」と隆志。
「あたくし、メイドのルルさんの20cmのPちゃんを、
 あたしのお尻の穴に、ぶっこんで欲しいんですの。」
ルルと朱美、隆志は、互いに顔を見合わせた。
(奥様、全部、わかってたんだ。)

(つづく)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム