体毛のファッションについて考える

体毛のファッションについて考える

「女はいいね。毎朝ヒゲを剃らなくていいから。」とあるご主人が言うと、
「とーーんでもない。」と奥さん。
「夏になると、毎日脇の下の毛を剃らなくちゃならないし、
 スネや腕の毛深い人は、毎日のように、剃っているのよ。」
「そう言えば、夏は大変だね。」
とご主人は、男であることをありがたいと思ったそうです。

こう言うのは、一部の国だけらしいのです。
中国では、つい10年ほど前まで、ファッション・モデルや、
モーターショーのコンパニオンも、脇の下の毛を剃らなくても、
よかったようです。
10年前のモデルさんの写真を見ると、脇の下の毛、ありです。
女性が、脇の下の毛は、恥ずかしいと思い始めたのは、
つい5年前くらいだそうです。
今は、有毛のモデルさんはいません。

アダルト・ビデオに話題は移りますが、 
ニュー○ーフの俳優さんは、ア○コの毛を綺麗に剃っているように思われますが、
その通りでしょうか。
これは、欧米のアダルト・ビデオでも、シー○ールさんは、ア○コが無毛です。
ところが、日本も、欧米も、女優さんは、有毛です。
これ、とっても不思議です。

私は、無毛の方が、ファッション的に進んでいると思っています。
男子が、脚のスネの毛を剃るようになったり、
鼻の下の毛の剃り跡が、青々としているのが、ダサかったり、
私は、その内、男子の脇の下も剃るのがエチケット、
なんてなるのじゃないかと思っています。

アソコの毛も、剃って当たり前なんかにならないでしょうか。
でも、これは、人にア○コを見せる職業の人以外は、無理だと思います。
ア○コの毛を剃ると、次の日には、もうざらざらしてきます。
その状態で、セッ○スするのは、困難です。
夫婦で永久脱毛、それならいいですね。

前に書きましたが、私は、男女のファッションは、違えば違うほど、
女装の醍醐味が増すと思っています。
ですから、男子は、胸毛があってもいいです。
自分で胸毛を剃ったとき、それだけで、女に近づいた気がします。
今、男は、脇の下の毛があって普通なので、
脇の下の毛を剃ったとき、萌えてしまいます。

今、女の子の太眉が、流行っていますが、
残念でなりません。
太眉は、元々男の物です。
女装するのに、太眉にしたのでは、女らしく見えません。

服装のファッションに移り変わりがあるように、
体毛のファッションにも、移り変わりがあるようですね。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム