最近覚えたエッ○なプレイ語

最近覚えたエッチなプレイ用語

*これは、最近書いた気もするのです。
 もし書いていましたら、そのときはお許しください。

① トコロテン・・男性がディルド(ゴムのP)を床に吸着させ、
    アナルの中に入れます。そして、アナルを出し入れしていき、
    気持ちよくなり、前のPから射精してしまうプレイです。
    多くの場合、Pは、柔らかいままで、イってしまいます。
   (私は、若い頃信じていませんでいたが、その映像をたくさん見て、
    今は、信じています。)

② 潮吹き・・これも、若いときから聞いて来たことで、信じていませんでしたが、
   今では信じています。
   オナニーをして、イってしまった後も、愛撫をし続けます。
   すると、オシッコのように、潮吹きをします。
   液はおしっこのように見えますが、別物であるようです。
   たくさん液が出ますので、ビニールを敷いたり、風呂の中でするようです。
   女性にも、同じようにできます。

③ 催眠オナニー・・女性のエッチな声を聞きながらオナニーをすると、
     一層快感を得られるというものです。
     うれしいことに、自分が女の子になるよう導いてくれるものも、
     あります。
     初級から、上級まであって、上級者になると、
     自分が女の子になって、イってしまえるそうです。
     これは、リラックスのための「自己訓練法」や
「自己催眠」の練習をした人は、早く上級へいけるようです。
      「音声」ですが、ネットで簡単に手に入ります。

④ 忘我の境地・・これは、昔から知っている言葉ですが、
      催眠オナニーと同じ原理かなっと思いここに書きます。
      これを私は、2度しか見たことがありません。
      全身を愛撫され、そのうち、全身が性感帯になってしまうという境地です。
      一人のときは、体のいろんな部分がエッチな愛撫をされていると
      暗示をかけ、場所を変えて、いろいろなところを性感帯にします。
      その内、劇的に全身が性感帯になってしまいます。
      鼻の頭を触られるだけで、その人は、もだえます。

  ネットの中で、その練習法があったのですが、
  今は、見当たりません。
  また、出て来るといいのですが。

<一口知識>
 ディルドは、柔らかいものがいいようです。
 欧米人のPは、ボッキしても柔らかいそうで、
 それが、アナルセックスの理想だそうです。

では、4つしかありませんが、役に立つものがあれば、幸いです。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム