幸夫とレミのセックスレス③「二人の克服」 最終回

最終回です。今回は1話が短くなるようにしました。
読んでくださるとうれしいです。
==================================

幸夫とレミのセックスレス③「二人の克服」最終回


ファンデーションが終わり、細いアイライン、つけ睫毛、
シャドウ、チーク、ピンクのリップ。
幸夫のパジャマの上を脱がして、Bカップのブラ。詰め物をする。
そして、ボブのかつら。
それを、被せて、ブラシで髪を整えると、一人の少女が出来上がった。
前髪は、少しスダレにして、軽くする。
「まあ・・。」とレミは、簡単の声を上げた。
「可愛い。幸夫さん、これなら、外に行っても平気だわ。」

「ね、今日の勝負服用意しておいたの。」
「なあに、楽しみ。」
「ジャーン!」と言って、レミが出して来たのは、
女子高の夏の制服2着だった。
「2着あるのは、洗濯用なの。あたしの高校のときのもの。」
「わあ、すごい。」
幸夫は、それを見ただけで、興奮しそうだった。

ブラウス、胸のリボン、赤青のチェックのミニのプリーツスカート。
二人で着た。
幸夫は、最後に、男のパンツを脱ぎ、女子のショーツを履いた。
そして、紺のソックス。
幸夫は、ヒップが大きいので、まるで女の子だった。

二人共、ボブヘアー。
二人で、ドレッサーを覗いた。
「ああん、幸夫さんが女性にしか思えない。可愛過ぎる。」
レミは言い、幸夫を居間のソファーに連れていき、並んで座った。
レミは、幸夫の肩に手を掛けて、幸夫の体をなでた。
その内、幸夫の太ももを撫ぜた。
「柔らかいわ。女の子みたい。」
レミは、そう言ったとたん、さっと幸夫の唇を奪った。
『ああ、うれしい。』幸夫は思った。
ぞくぞくした。幸夫に関して、セックスレスは、克服だった。

幸夫は自分がされたように、レミを愛撫した。
「ね、オッパイはどうされると、気持ちいいの。」幸夫は聞いた。聞くのが1番。
「こうやって、下からされると、うれしい。」
幸夫は、教わった通りにした。
「ああん。」といって、レミが抱き付いて来た。
「それから、乳首を指でつまんでもんで欲しいの。」
ブラの上からだったが、
「あああ。」とレミは、声を上げた。

その内、レミは、幸夫を横抱きにした。
「レミ、すごい。」
「あたし力あるの。」
レミは、1つの布団の上をめくって、幸夫を寝かせた。
そして、上にかぶさって来た。

「あたしのこと『お姉様』って呼ぶの。」
「お姉様。」
「完全に女言葉を使うの。」
「いいわ。」
「自分は、『あたし』。」
レミは、幸夫のブラウスを脱がせ、ブラ一つにした。
レミが、耳たぶや、首筋にキスをしてくる。
「お姉様、ああん、いや~ん。」

幸夫が、上になり、レミの上を裸にした。
「お姉様。今度は、あたしが攻めるの。」
幸夫は、レミの首筋にたくさんキスをして、
レミにまたがり、
さっき教わった乳房の愛撫をたっぷりした。
乳首を触ると、レミは絶叫した。
今や、レミが感じていることは、確実だった。
二人共スカートを脱ぎ、ショーツを取った。
幸夫が、レミの股間に触ったとき、たっぷり濡れているのがわかった。

幸夫が、レミの股間を愛撫した時、レミは、大きな声をあげた。
「レミ、入れるよ。」と幸夫。
「まって、あたしバージンだから。」
レミは、お尻にバスタオルを敷いた。
幸夫のものが入って来る。レミは、少し痛そうにした。
幸夫のPが完全に入った。
レミにとっても初体験だ。

二人は、本能のままに、体を動かした。

レミの声がどんどん高くなり、首を左右に振っている。
幸夫は、イきそうになって来た。
だが、レミはもう少しだ。
ああ、もう少し。
そのとき、レミは突然に体を振動させ、
脚を伸ばそうとした。
幸夫は激しくピストン運動をした。
「レミ。イっちゃう。」
「あたしも。」レミは、大きな声を上げながら、果てて行く。
幸夫も、ジャストタイムで、レミの中に果てた。

幸夫は、前に倒れて、レミの胸の上に乗った。
レミは、幸夫を抱いた。
「ぼく達、もう大丈夫だね。」
「うん。絶対大丈夫。」
「女子高生の服が決め手だったね。」
「明日の服を考えるのが楽しい。ナース服かな。」
「わ、それ刺激的。」
「メイド服?」
「ああ、それも、燃えちゃう。」
二人は笑いながら、もう一度抱き合った。

<おわり>

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム