

幸夫とレミのセックスレス

2話完結ほどの物語を書きます。
読んでくださるとうれしいです。(2話完結)
============================

幸夫とレミのセックスレス①


午前10時、ベッドルームで、二人の若奥様が絡み合っている。
二人共、真っ裸である。
「ユカ、やっぱりユカじゃないとダメ。」
レミは、セミショートの自分より小柄なユカにそう言っている。
レミはボブヘアーで、乙女チックだ。
ユカは、レミの乳房をたっぷりと愛撫する。
その内レミの乳首を噛む。
「あああああ。」レミは、叫ぶ。

ユカの指が、レミの一番感じるところに来た。
レミは、たっぷりと濡れている。
ユカの巧みな愛撫で、レミは、どんどん高みに上って行く。
やがて、レミは、声を上げる。
「ユカ、感じるの。ああ、あたし、イっちゃう。ああん、イっちゃう。」
レミは、背中を反らせて、ブルブルと震えながら、達した。

ユカは、レミの髪を指で梳きながら、
「たったこれだけのことよ。
 あんなに可愛いご主人をゲットしておいて、もったいないわ。」
「うん、そうだけどね。」レミは言った。

二人でシャワーを浴びて、服を着て、キッチンテーブルに就いた。
ユカが、紅茶を淹れてくれた。
「もう、結婚して、2か月になるかなあ。」ユカ。
「2か月がたってしまった。」
「早く、どうにかしないと、ずーとセックスレスになっちゃう。」ユカ。
「ユカの場合はどうだったの。」レミ。
「あたしは、バイだから、初めからだいじょうぶだった。」

「原因はなんだと思う。」レミ。
「それ、あたしに聞く?レミ、本当にわからなくて聞いてるの?」ユカは怒ったように言った。
「大体は、わかってる。」
「あきれた。決まってるじゃない。あなたが、燃えないからよ。濡れないからよ。
 萌えない女、濡れない女を前にして、男が燃えるわけないじゃない。」ユカ。
「やっぱり、あたしのせいなのね。」レミ。
「あなたは、相手が、女じゃないとダメなの。生粋のビアンなの。
 それが分かっていて、幸夫さんみたいな純で可愛い人と結婚するなんて、
 あたし、ほんとは、レミを許せないんだからね。」ユカ。
「大丈夫かも知れないって思ったの。」レミ。
「ご主人は、毎晩悩んでいるわよ。レミ程の美人を満足させられないって。
 まさか、あなたがビアンだなんて思ってないでしょうから、
 ご自分のせいだと思っているわ。
 あなたは、はっきり原因がわかっているのに、2か月もご主人を苦しませてきた。
 あなた、幸夫さんに愛情ないの。」ユカ。

「あたし、どうすればいいの。」レミ。
「決まってるじゃない。一刻も早く、ご主人を悩み地獄から救ってあげるべき。」ユカ。
「つまり?」
「幸夫さんに正直にいうの。私は、ビアンだって。
 あなたと、セックスがうまく行かないのは、そのためで、
 あなたのせいでは、ないって。
 男性とセックスができないのに、あなたと結婚してしまい、
 ごめんなさいって。」ユカ。
「でも、あたし、幸夫さんと結婚したのは、
 セックスのためではないわ。あの人を人間として愛しているの。」
「だったら、結婚の前に、ビアンだと告白するべきだったのよ。」

レミは、うつむいてしまった。
ユカの言うことは、一つ、一つ、全て正しく思えた。
幸夫をこれ以上苦しめてはいけない。自分は、告白すべきである。



高坂幸夫、レミの夫は、仕事が終わり、ある繁華街を通った。
少し裏通りに入って、ある派手な建物を見た。
あの建物の中で、自分は散々女装を楽しんだ。
女装をして外に出ても、ほぼ完パスをした。
幸夫の背は、163cm。妻のレミより、1cm低い。
幸夫は、体毛が極めて少ない体質で、
女装すると、4歳くらい若く、20歳ほどに見えた。
可愛いくて、プロポーションがよかった。

しかし、レミと恋に落ち、結婚が決まると、
もう、女装はしないと、女装の道具を、すべて捨てた。
結婚し、初夜のとき、幸夫はセックスに失敗した。
女装のセックスをし過ぎてしまった。
そのせいだと思った。
しかし、女装して女性とセックスすることは、自分の憧れだ。
そうか、自分が女装していなければ、ならないのか。
まさか、妻に、自分が女装してのセックスを求める訳にはいかない。
幸夫は、今、セックスができないのは、自分のせいだと悩んでいた。

幸夫は、派手な建物を後ろにして、帰路についた。

(次回、後編です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
