吉川薫の巻(多次元女装サロン)2話完結

典型的セックスシーンです。
工夫も何もなくて、すみません。
読んでくださるとうれしいです。
================================     

吉川薫の巻(多次元女装サロン)2話完結


吉田薫(男子)は、高3の受験生。小柄で、女の子のような可愛い顔をしていた。
薫は、女装子だった。女の子の服を着たくてたまらない。
そして、女言葉を使い、女の子の振る舞いをしたくてたまらなかった。
しかし、薫は、18歳になった今も、自慰の仕方を知らなかった。
このため、月に1度くらい、女装がしたくて、気が狂いそうになる。
朝から、何も手につかない。勉強どころではないのである。

過激なことを考えてしまう。
男どもにさらわれ、整形病院に連れていかれ、
顔も体も女にされて、男達に弄ばれて、女として生きていく。

月に1回、この状態がやってくるので、たまらない。
薫は、これは危機的状況だと思った。
女装サロンに行こうと思った。お金が3万ほど貯まった。
スマホで探して、新宿にある1件を探した。

薫は、「多次元女装サロン」の前に来ていた。
郁美は、受付の小窓から薫を見たとき、薫の切羽詰まった顔を見た。
「まあ、あなたは、可哀相に。」
そう言って、事務所の中に薫を入れ、座らせた。
「あなたは、自慰を知りませんね。」
「はい、言葉は知っています。でも、やりかたがわかりません。」
「分かりました。あなたに最適な人を合わせます。
 高性能人型ロボットではなくて、人間です。
 あなたと同い年、あなたのように、可愛い顔をしているわ。
 そして、二人で、週日は、女装のことを考えないで済むようにします。
 女装を考えるのは、日曜日だけ。」
「はい。受験生だから、助かります。」
「じゃあ、109へどうぞ。」

薫は、109のドアノブを、震える手で空けた。
すると、部屋の週央に、青のショート・ドレスを着た子が立っている。
可愛い。この子もぼくと同じ、Pのある子だろうか。
「いらっしゃい、薫。あたし、エリ子よ。」
そう言った。可愛い声だった。
エリ子は、薫の手をとって、大鏡の前に連れていった。
エリ子のステキだと思ったショート・ドレスを、自分も着ている。
色は、ピンク。メイクを済ませて、エリ子と同じくらい可愛い。
「わあ、あたし、可愛い。」薫は言った。言葉が女になって出て来る。
「あたし、感激。女の子に見えるわ。」
「見えるどころか、めちゃ可愛いわ。」

エリコが、薫の後ろに回って、乳房に手を当てた。
「あたし、乳房があるの?」
「そうよ。アソコにPちゃんがある以外、みんな女の子になってるの。」
「エリ子もPちゃんがあるの?信じられない。」
「じゃ、証拠を見せるわ。」
エリ子はそう言って、ショーツを脱いだ。
そして、スカートを上に手繰っていった。
やがて、大きくなったエリ子のPが見えた。

「ああ、ステキ。エリ子みたいな可愛い女の子にPちゃんがあるなんて。」
「次は、薫の番よ。」
「ええ。」
薫は、ショーツを抜いて、スカートを手繰って行った。
薫のは、もうギンギンに大きくなっていた。
「あたし、興奮して、気絶しそう。」薫は言った。
「あたしも、興奮しちゃう。」
「薫、自慰は、これを手でやればいいのよ。」
エリ子は、薫の前にしゃがんで、薫のPを口に含んで、愛撫した。
「ああん、エリ子みたいな可愛い子にされたら、あたしイっちゃう。」
「やり方分かってでしょう。自分で、そっとやって見て。」
エリ子はそう言うと、薫の背に回って、
薫の乳房をそった揉み始めた。

薫は、鏡を見ながら、気絶しそうだった。
オッパイも気持ちがいい。
その内、エリ子が、薫のオッパイの乳首を揉み始めた。
「あああん。それ感じる。あたしもうダメ。」
「イきそうなの?」
「ええ、ずっと我慢してきたから。」
「じゃあ、1回目。思い切りとばして。あたしと、もう1回するのよ。」
「ええ。あああん。あたし、イっちゃう。イっちゃう、イっちゃう。」
薫は、激しく振動して、鏡までも飛ばした。
「ああ、幸せ。」
薫は思った。

(次回は、エリ子が激しく果てます。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム