エッセイ「サーカスは怖いところ?」

エッセイ『サーカスは、怖いところ?』


私が子供のころ、親はダダをこねる子供に、言うことを聞かせるために、
「サーカスに売っちゃうよ。」「サーカスに連れていってもらおう。」
という脅し文句を、よく言いました。
子供はそれが恐いので、たいてい言うことを聞きました。
なぜ、サーカスが恐いのかといいますと、
あの怖い曲芸をするところ。
そして、子供をさらっていって、その子達を鍛えて、
サーカス芸人にする。この2つの理由でした。

これは、我が家だけでなく、どの家の子も、サーカスを怖がっていました。

しかし、私は、サーカスにあるロマンを感じていました。
その頃、私は、すでに女装子だったのです。
なぜか、サーカスにさらわれたら、女の子として育てられると思っていました。
サーカスに行くと、曲芸の練習をしている子供がいます。
その中に、男の子もいますが、みんな女の子として育てられた男の子です。

髪を伸ばすように言われ、一日中女の子の言葉を話すように言われ、
女の子の振る舞いで、強制的に一日を女の子になって過ごします。
12、3歳になったら、もう、立派な女の子になっていて、
男言葉を話そうと思っても、出ません。
女の子の仕草しかでません。完全に女の子になってしまうのです。

その頃芸を教えられます。
綱渡り、空中ブランコ。馬の曲乗り。
普段の衣装は、超ミニの白いワンピースですが、
ショーのときは、メイクをして、きらびやかなワンピースです。
サーカスの花形になると、お客から花束のプレゼントをもらえます。

こんなことを考えて、私は、密かに萌えてしまいました。
「サーカスに売るよ。」とは、怖い言葉でしたが、
私にとっては、心をくすぐる言葉でした。
「人生が2度あったら、女の子としてサーカス団員になるのもいいな。」と、
ときどき、本気で考えます。

おわり

(次回は、未定です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム