ドキュメント・性別違和の「奈美」

ドキュメント・性別違和「奈美」


数年前、性別違和の高校生をドキュメントした番組があり、
よく覚えているので、ここに書きたいと思います。
このドキュメントは、「奈美(仮名)」が、高校1年生から、卒業するまでを、
追っていました。
「奈美」は、お母さんと2人暮らしで、お母さんは、食堂をしています。
奈美は、あさ6時ごろに起きて、まずメイクをして、
女の子として、食堂の手伝いにいきます。
お客さんは、みんな奈美を女の子だと思い、奈美ちゃんと呼びます。

奈美は、時間が来ると、食事をして、男子の制服で学校へいきます。
奈美が、中学のとき女子からさんざんいじめられたので、
女子を嫌って、男子校に進学しました。
この学校には、2年生に性別違和の先輩・佐和がいます。
そして、入学してみると、もう一人明らかに性別違和と分かる1年生悦子がいました。

先輩佐和のお蔭で、この男子校は、メイクをしていっても何も言われません。
クラスは、奈美に対して理解があり、女になりたい男子だと理解し、
からかう生徒はいません。
奈美は、女子として理想的なウリザネ顔で、目が細いのですが、
アイメイクをすると、驚く程可愛い女の子になります。
髭などもほとんどなく、恵まれています。

奈美は、もう一人の性別違和である悦子と先輩・佐和に会いに行きます。
どんな人だろうとドキドキしながら訪ねると、
男子に囲まれた中に、佐和がいて、驚く程の美人です。
奈美と悦子は、佐和に憧れます。

佐和は、すでに、ニューハーフの店で働いていて、
奈美と悦子は、毎日のように、店に見学に行きます。
そして、佐和を待って、夜遅く3人で帰ってきます。
佐和は、1年先輩だけあって、どこから見ても女の子です。
3人とも、性別違和なので、心の中も女の子。だから、女子としての会話が弾みます。
通りを歩いている3人は、誰が見ても、3人の女の子です。

奈美は、女性ホルモンを打っています。
ある昼に、奈美は、近所の商店街に買い物にいきます。
商店街の人達は、みんな奈美を知っていて、
買い物に来る奈美に、
「おお、色っぽくなったね。」とか、
「もう、すっかり、女の子じゃないの。」と温かい声を掛けます。

ものを買って受け取るときの奈美の姿は、すっかり女の子です。
白くてしなやかな腕を伸ばして、受け取ります。
髪も伸びて、後ろの髪は、背中に届いていました。

高校2年のとき、奈美は、豊胸手術をして、
ホルモンで大きくした乳房と合わせて、Cカップ近くにします。
背は165cm、脚がとても長くて、すらりとした、ステキな女の子になります。
体毛が薄いといっても、完全に無毛ではなかったので、
1年がかりで、永久脱毛を受けます。
テレビに綺麗になった脚や、脇の下を見せました。

いよいよ3年生も終わり、卒業式。
男子の中に、制服ですが、顔から上は、女の子である奈美がいます。
卒業証書をもらって、それを真っ先に母に見せに行きます。
中学のときは、女子のいじめで、学校に行けない日が多かっただけに、
その卒業証書を見て、母と泣いて喜びます。

奈美は、その後、ニューハーフの店で働き、
自分の好きな服装デザイナーを目指して、アメリカに行こうと心を決めます。

3週に渡って放映されたドキュメントでしたが、
私は、なぜか、このドキュメントが今でも忘れられません。


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム