スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想するときのヒロイン

妄想するときのヒロイン


私が、小説書くときの主人公は、みんな同じ子です。
高校2年生で、男のときもまるで女の子。
女の子体質で、体毛がありません。声が女の子。
「浩美は、まるで女の子」の主人公も、同じ子です。

若いときは、自分がヒロインでした。
自分がものすごく可愛い女の子に変身する妄想を抱いていました。
で、どんな顔立ちの子であるかは、いつも決まっていました。

読んでくださる方は、ご自分の理想の女装子を当てはめて、
読んでくださると思っていますので、
主人公の姿を、あまり詳しく書かないことにしています。
その方が、いいようなのです。
「24歳の超美人」と書けば、読む方は、
そのようにご自分でイメージしてくださいます。

私自身が本を読むときもそうでした。
「小年探偵団の小林少年」は、よく女装をするのですが、
私が心に描く小林少年は、眉目秀麗な男の子で、
女装をすると、ステキなお嬢様になるのです。

ときどき、思い切り「女女」した、女装子を書きたいときは、
モデルさんを見たりもします。
イメージ 小

上の写真の方は、(残念ながら)女の子ですが、この方が男の子だとして、書きます。
すると、とても興奮してしまいます。
エッチなことをしていて、この方にPがあることを想像すると、
燃えてしまいます。

下の方は、しょっちゅう投稿していますが、
韓国のルハンという少年タレントの女装姿です。私は大好きで、
物語の、ヒロインとして、頭の中によく描きます。
26019256投稿

「オ○ペット」という言葉がありますが、
たいていの方は、2人か3人お持ちだと思います。
彼女達を想像するとき、実写の映画より、リアルだと思えたりしませんか。
私の、オ○ペットは、今、(Pのある)石原さとみさんです。

(次回は、未定です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。