スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浩美、まるで女の子①「浩美、女の子過ぎる」

物語ですが、今日は、ほんのちょっとで失礼します。
昨日の「男?女?どっち」で、エネルギーを使い果たしました。
短いですが、読んでくださるとうれしいです。
=================================     

浩美・まるで女の子①「浩美、女の子過ぎる」


小川浩美、高2、身長162cm。体重42kg。
浩美は、ABB30の大ファンだった。
中でも、河原涼子が一番好きだ。
1つに、河原涼子と背が同じ、体重が同じ、
脚の長さが同じ。ヒップが、85cmで同じ。
ウエスト55cmで同じ。
バストだけは、かなわない。河原涼子は、83cm。
アンダーバスト75cm。
浩美は、79cm。アンダーバスト75cm。
ウエストのくびれ、おへその上7cm。
浩美も同じ。

浩美が、河原涼子と違うのは、バストだけ。
ブラをして詰め物をすれば、バストが、83cmになる。
浩美は、女の子並のピップがあり、
女の子並のハイウエスト、男子としては、まるで女の子のプロポーションだ。
そして、ブラをして、詰め物をすると、河原涼子と、
全く同じ体型になる。

浩美は、髪を女の子のショートヘアにしている。
美容院に行くと、女の子に間違えられて、そうされてしまう。
顔立ちは、典型的な女顔。美少女。声は、高2になっても、変性期がないように、
普通に話せば、女の子の声をしていた。
学校では、無理をして、低い声を出しているが、
うっかりすると、女の子の声が出てしまう。

風呂から出て来た浩美の後ろ姿を見ると、家族は女の子だと思う。
ある日の夕食、中3の妹の沙也が、言った。
「お兄ちゃん、どこか性の発達障害かも。
 男の子でも、まるで、女の子に育っちゃう人がいるって。」
母の悦子は、真剣に言った。
「浩美は、自分の体が、女の子過ぎるって思ったことない?」
「毎日思ってるよ。」
「だったら、どこか病院へ行ってみない?」
「実は一人で、もう行ったよ。」
「ええ?それでなんて言われたの。」
「うん。男はXY染色体なんだけど、体を男にするY染色体に、
 女の子の遺伝子がくっついてるんだって。
 だから、ぼくの体は、女の子みたいなんだって。
 髭もないしね。
 へたをするとオッパイが出て来るかも知れないって。
 実は、少し出て来てるの。
 乳首がシャツに擦れて痛いから、丸い絆創膏貼ってる。」
「それで、あなた、平気なの。学校で、いじめられてない?」
「それは、大丈夫。ぼく、人気ある方だと思うよ。」
「男らしくなる方法はないの?」
「あるよ。男性ホルモンを注射すれば、男っぽくなるって。
 でも、一度打ち始めると、一生打たなくちゃならないの。
 ぼく、それは、断った。」

そばで、父の邦夫が聞いていた。
「お母さん。浩美の好きにさせるのがいいよ。
 周りで大人がごちゃごちゃ言わない方がいい。
 浩美の人生は、浩美に決めさせたほうがいいって。」

沙也は、父邦夫とほぼ同じことを言った。
「お兄ちゃんには、そのための悩みがたくさんあると思うけど、
 お兄ちゃんから相談されたとき以外、大人がいろいろ言わない方がいいよ。
 お母さん、そんなことより、お兄ちゃんに早くブラ買ってあげなよ。
 今、Bカップは、あると思うよ。ブラなしじゃ、きついと思う。」

6月の中旬を過ぎ、学校は、夏服になった。
浩美は、ブラはまだ恥ずかしいので、丸い絆創膏で済ましていた。
Bカップでは、胸の膨らみが目立つので、いつもタンクトップを、
2枚重ねて来ていた。(家では、ブラをする。)

さあ、学校だ。
浩美は、母からお弁当をもらい、家を出た。
学校には、男子3人、女子2人の仲良しがいる。
今日もいい天気だ。

(次回は、「浩美、ケーキ屋さんでバイト」です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。