

真理子先生の性の授業

ちょっと疲れ気味です。少しずつ書いていきたいと思います。
==================================    

『真理子先生の性の授業』

<この講義は、私の考えで書いてあることであり、
学術的文献に支えられているものでは、ありません。>

200人満杯になった教室に、真理子先生は、
ハイヒールの靴音を立てて登場し、教壇に立った。
背は170cm、上は白いブラウス、
下は、大き目なヒップにぴっちりとしたタイトスカート。
膝上10cmである。ミニではない。
大変な美人である。淵のない細い眼鏡をかけ、
髪は、ぴっちりと後ろでお団子にして、
前髪は、一房斜めに流している。

本当は、学生100人が定員であるが、
人気があり、200人の教室に代わった。
この人数であると、口元にピンマイクをつけて話さないといけない。

<真理子>
「まあ、あたしの授業に、こんなに大勢クてくれて、光栄だわ。
 女子も大勢いますね。
 私は、エッチなこと、グロいことを何でも平気で話しますので、
 それを覚悟で来てくれたのですね。

 今日の授業は、『人間の性』というテーマの中で、
 「性嗜好」について、話します。
 「性志向」ではありませんよ。これは、男女のどちらが好きかということ。
 「性嗜好」は、煙草やお酒、ハーブなど、
 セックスを演出してくれる趣味、飾り・・とでも言いましょうかね。
性嗜好の代表は、SMでしょうか。
あの縛られているものです。
今、皆さんの多くは、女性が縛られている様子をイメージしませんでしたか。
縛られ役は、女性の方が多いか。つまり、Mは女性が多い。

ところがそうでもないのです。
皆さんが女性のしばりを連想したのは、
アダルトビデオ、エロ本などで女性が縛られているシーンを、
多く見たからだと思います。
それは、アダルトビデオや、エロ本は、ほとんど男性向けに作られるからです。
女性は、「見て興奮する」ことがあまりないのです。
だから、女性向けにアダルトビデオを作っても、売れません。
比べて、男性は「見て興奮する」のです。だから、男性向けに作られます。

そういう訳で、男性が縛られているアダルトビデオはあまりありません。
しかし、縛られたいと思っているのは、女性より男性の方が多い。
と、ある調査では言っています。
男性が縛られているのなんて、見たくもないでしょ。(会場笑い。)

縛られたいのは、どうして、男性の方が多いのでしょう。
これは、普段女性より男性の方が、威張っているからです。
威張っていることは、喜びでしょうか。
とんでもない。威張っているのは疲れます。
自分のプライドを維持しなければなりません。
威張っていることは、つまりは、ストレスなのです。
だから、賢い男性は、3枚目を演じて、女性にからかわれたりして、
うまく、やっています。お見事ですね。

で、威張っている男性は、ストレス発散のため、
縛られ、女性に蔑まされにくるのです。
上司に叱られ、泣いている女子社員の真似がしたくて、
女子社員服の女性に、叱られにくるのです。

みなさん、誤解しないでください。
男子の方が多いと言うだけで、女子でも縛りが好きな人が多くいます。

<質問・男子学生>
縛られるのって、普通苦痛なのに、それがいいっていう心理がわかりません。

<真理子>
一度、縛られてみると、よくわかると思います。
女子は、男性に思い切り抱き締められた気持ちになれるでしょう。
男子は、一度心が女性になり、思い切り抱き締められる快感を味わうでしょう。

そろそろ、休憩ですね。
今度は、性嗜好の王者「女装」について述べます。

(次回、「女装」です。)

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。




プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
