女声について

女声について


私は、女装をする人が、まるで女声の持ち主のとき、すごく興奮してしまいます。
声フェチとでもいうのでしょうか。

私は、変性期前の子でも、小学年生でも、男の子と女の子では、
声の違いがあると思っていました。
しかし、そうでもないのです。

私の住まいの地域では、週に2回、防災無線を使って、
小学生の代表が、地域のみなさんに、感謝の言葉を放送します。
下校時に、毎日私達を見守ってくださり、ありがとうございますとの放送です。
毎回、子どもが変わります。6年生がします。

で、私は、男の子の声か女の子の声か、当てっこをします。
あるとき、ものすごく可愛い声での放送がありました。
『これは、絶対女の子。男の子なら、気絶する。』
と決めて、聞いています。そして、放送の終わりに、
必ず、○○小学校6年、○○○○と名前を言います。
その、まるで女の子は、名前からして、男の子だったのです。
わたし、不謹慎にも、興奮してしまいました。

で、それからというもの、小学生の声の主の男女当てを始めたのですが、
それが、けっこう当たらないのです。
私には、まるで女の子の声の子が、男の子だったというのがうれしいです。

かく言う私も、女声の持ち主でした。
中学1年のとき、悪ガキどもに、やらされました。
(ケータイなんかない時代です。)
公衆電話で、私に話をさせるのです。
例えば、「生理用ナフキンってなんですか。」と会社に聞かされます。
すると、お姉さんが、詳しく教えてくれます。
みんな受話器に耳をつけて、聞きます。
そして、ちょっとエッチな言葉が出て来ると、
後で、わいわい喜びます。

私は、変性期を過ぎても、女声でした。
でも、今になって思えば、大勢いらっしゃいますね。

椿姫彩菜さん。
私は、ラジオで、この方のおしゃべりを聞いていて、
娘から、「これ椿姫彩菜だよ。」と教えられましたが、
それまで、完全に若い女性だと思っていました。
佐藤かよさんも、女声度、95%くらいですね。

たけうち亜美さんも、完全な女声。
はじめお名前がわかりませんでした。
ずいぶん可愛い声で、綺麗なNHさんがいるなあと思っていました。
それが、ある番組で、たけうち亜美さんだとわかりました。

お名前は、わからないのですが、「男の娘喫茶」で、
少しぽっしゃりした方。あの方は、完全に女性の声ですね。

「女声トレーニング」などというマニュアル本が、けっこうあるようです。
You Tube の中の、男性の声優さんが出す女声は、すごいですね。
声量が違っていて、なかなか真似ができそうもありません。
でも、実際に話す場合、あんなにクリアーである必要はないので、
ぼそぼそっとでも、女声を出せるといいですよね。

女声が出せれば、それだけで興奮してしまいます。

トレーニングで得た女声のいいところは、
男声と使い分けができるところだと思います。
天然の女声の人は、よりナチュラルな女声を出せますが、
男声を持っていないので、スイッチを変えられないことです。
これも、なかなか苦労があります。

(次回は未定です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム