女として死なせて<後編>Let me die a woman

ここにある画像は、すべてイメージです。
==================================   

女として死なせて<後編>Let me die a woman


男性が、白衣のドクターと話をしています。
その間、全裸の若い女性が、隣の部屋のベッドに横たわっています。
当時はやっていたカーリーヘア、ブロンドの子です。
横になっているので、ピップが豊かにあるように見えます。
胸はAカップ位。
映画の流れとして、その子は男の子です。

多分あるだろうPは、股間に回しているので、見かけは女の子と同じです。
私は、思いました。
『これで、キスして、体を愛撫するまで、全く女の子と同じじゃない。』

カウンセリングで、ドクターはこんなことを言っていました。
「あなた方は、ゲイではありませんよ。
 あなたが彼女を女性と思う限り、
 彼女が、自分を女として、あなたを愛する限り、
 それは、男女です。ヘテロです。」

青年がカウンセリングを終えて、女の子のベッドに行きます。
青年は背が高く、女の子が小さく見えます。
青年がガウンを脱いで、女の子の上に乗ります。
そして、二人は、キスをして絡み合います。
全く、男女のセックスです。

いよいよ青年は、女の子の太ももに手を入れます。
そして、女の子が股間に隠している「男のもの」を、引き出します。
女の子は、そのものを興奮させます。
37146-sensual-shemale-pic.jpg


そのとき、私の後ろにいた、黒人のペアーが、
「オー、イエイ、いいぞ、そうでなくちゃ。」
みたいな言葉で、はやしたてます。
『ここは、はやすところではないでしょう!』と私はむかつきました。
でも、そのとき思いました。
『この映画を見に来る。もしかして、男女のぺあ2組に見えるけど、
 女の子の方は、女装子かも知れない。そう言えば、女の子の声が、
 少し低いのです。」
そう思ったら、あんまり腹が立たなくなりました。

映画の二人は、最後の段階まで来ていました。
女の子が、青年に後ろから突かれていました。
私は、思いました。
これなら、ますます、女の子とかわらない。
ナレーションが入りました。
「みなさん。これなら、男女のセックスとほとんど変わらないと思いませんか。」

「そうだ、そうだ!」と後ろの黒人たちが言っていました。

最後の場面です。
30歳くらいの女性が、かなり豪華な部屋にいます。
セクシーな下着を着けて、その上から、毛皮の真っ白オーバーを来て、
ビクトリア調の肘掛ソファーに座って、外を見ています。
外では、緑の芝生で、中学生が野球をしています。

その内、ボールが夫人の部屋に飛んで来て、ガチャンと窓ガラスを割りました。
中学生の男の子がやってきて、
「すみません、ガラスをわってしまいました。」
そう言うと夫人は、
「いいのよ、こっちにいらっしゃい。」
夫人は、それから、中学生を、徐々に、徐々に、誘惑していきます。
中学生の手をとって、自分の乳房を触らせます。
映像が素晴らしく、青年が、喉をごくんと鳴らす様子や、
コメカミから、アゴの筋肉が震える様子を捉えていきます。

夫人は、青年を前に立たせ、ズボンのベルトを解き、
アレをむき出しにして、フェラをします。
青年は、とらえられた獲物のように、何もできません。
フェラの半ばで、夫人は、コートの中の、自分のショーツの中に、
青年の手を導きます。
すると、そこには、女性にあってはならないものが、息づいています。
青年は、はっとして、後ずさりしようとしますが、
「お返しをして。」と夫人に言われ、
青年は、ひざをついて、夫人のPを、口に入れます。
999.jpg

映画は、ここで終わりでしたが、
私は勝手に妄想しました。
その後、青年は、女装をされ、夫人の虜になってしまう。
綺麗なブロンドのかつらを被り、夫人のメイドにさせられる。
青年は、それを嬉々としてやっていく。

小説よりずっと興味本位に作られていましたが、
映画としては、珍しく、いい出来でした。
また、見たいと思っています。

<おわり>


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム