

女として死なせて(Let me die a woman)

女として死なせて(Let me die a woman)


220px-Letmedieawoman.jpg


これは、一度書いた記事ですが、消去してしまいましたので、
もう一度書きます。

アメリカで本屋さんに行ったとき、
私は、偶然、この本を見つけました。
タイトルよりも、表紙の挿絵でわかりました。
男性がメスをもって、その皮を破り、成人の女性が生まれて来ています。
私は、衝撃を受けて、すぐ買って読みました。
英語は不得手でしたが、こういう本は、読めるのです。
とても、まじめなドキュメンタリーでした。

それから、数か月たったとき、
アダルト映画地帯を車で通ったとき、同じタイトルの映画がありました。
でも、映画館は、XXXという、「最高にエッチ」というマークがありました。
でも、見たいという気持ちに勝てません。
私は、アパートで男服に着替えて、見に行きました。
中は、すいていました。
列の2つ後ろに黒人のカップルが2組いました。

映画は始め、とても綺麗な女性が、ベッドから目覚めるところから始まりました。
下着を着替え、ワンピースを着て、洗面をし、台所で、
簡単な朝食を作ります。
それを、ソファーに持ってきて、紅茶を一口飲みます。
そしていうのです。
「去年まで、あたし、男だったの。」

私の頭は、もう、ガーンでした。それほど綺麗な人だったのです。

映画は、それから、ドキュメントタッチでいろんなケースを、綴っていきます。
寒い服に、教会の前を、黒髪の美しい女性がコートを着て歩いています。
そこに、背中を丸めた男が来て、彼女に何か言います。
彼女は、うなずきOKを出します。
狭い部屋に二人がきます。
「あたし、今日アレの日なの。お口のサービスだけでいい?」
「君くらいの美人ならいいよ。」
そして、彼女のお口のサービスが始まります。
男は、果てます。上機嫌で帰って行きます。

一人になった彼女は、黒いスリップを脱いで、シャワー室に入ります。
そこで、ショーツを脱ぐと、股間に隠してあった、男の証しが、飛び出します。
私は、ビビビンと興奮してしまいました。

後ろの黒人カップルは、拍手をしています。
(拍手は、やめてほしいな。)と私は思っていました。

レオタード姿の、ダンス教室のシーンに移ります。
ポニーテイルにした女生徒は、集中力を欠いているようです。
若い先生に、
「気分が落ちているのね。後で教務室に来て。」と言われます。
練習が終わり、若い先生の部屋。
「欲求不満だわ。」とその生徒にいいます。
「あたしのこと嫌い?」
「好きです。大好きなの。」
「あたしも、あなたが好きよ。」
先生の部屋のとなりにベッドがあります。
「あたしにとって、あなたは特別な生徒なの。」
「あたしも、セックスできるの先生だけです。」
二人は絡み合い、レオタードを脱いだとき、わかります。
二人共、男の子なのです。
8214-lovely.jpg

女の子にアレをつけた偽造ではなくて、本物でした。
私は、生徒の子がとくに可愛くて、
完全に興奮してしまいました。


(次回に続きます。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
