「ちょっと一息」作品について

九州の震災で、辛い生活を余儀なくされている方々。
早く地震が収まり、復興されますことを、お祈りいたします。
=============================

「ちょっと一息」作品について


小説「MF」が終わりましたので、自分のことで恐縮ですが、
少し書かせていただこうと思います。
「MF」を最終回まで書くのに、とても苦労しました。
主題が深く、重いので、どうやって明るく平和に終われるだろうかと、
考えながら、行き詰まり、何度もギプアップしようかと思いました。
しかし、毎回読んでくださっている方もいらっしゃると思いましたので、
なんとかがんばって書きあげました。

実は、この「MF」を書きながら、「性感マッサージ・相沢京子」を、
発表をしないつもりで書き直していました。
結末が軽すぎると思いました。自分で納得がいくように書きたかったのです。
でも、これ書いていると、どんどん話が暗くなって行くんですね。
その気持ちを明るくするために「MF」を書いて、
元気が出てきたら、「性感マッサージ・相沢京子」を書いていました。

私は、「新ヒロイン」として登場させました「柳沢聡子」を書いていると、
気持ちが一番癒されます。自分の気分が落ちて来た時の取って置きです。
書いていて一番楽しいのは、「スーパー洋子」です。
でも、頻繁に書いたのでは、洋子の値打ちが下がる気がして、
書くのを我慢しています。というより、ネタがないのが、正直なところです。

私は、自分の過去の作品をよく、読み返します。(おめでたいですね。)
「スーパー洋子」が一番読みたくなります。
「IQ200の天才少女希来里」と「番長の四天王」との戦いを読むのが好きです。

「ネタが浮かばないときは、苦しいですね。」とある方に言ったら、
「ラックさんは、小説を書けるから、うらやましいですよ。」と言われました。
「だって、私の、字ばっかりですよ。写真のある方がうらやましいです。」と私。
「写真があってもね。おもしろい写真じゃないと、だめなんですよ。」とその方。

皆さん、ネタに苦労されているんだなあと、私、ほっとしました。
今回の長い小説で、ランキングが下がりました。
(いつも、小説を書くと下がります。)
ま、めげずに、ボチボチがんばりたいと思います。
たくさん、お出で下さいますように、お願い申し上げます。

ラック

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



スポンサーサイト
プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム