

物語『MF』⑥ 「結ばれる二人」

次回、いよいよ最終回に致します。ここまで読んでくださり、
ありがとうございました。
=================================   

物語『MF』⑥ 「結ばれる二人」


ライブ会場前の広場に来たら、けっこうクラスのカップルに出会った。
「わあ、ユキも隆子も、ばっちりじゃない。
 オシャレすると、ここまで美少女なんだ。」と褒められた。
邦子とモモもいた。
モモは、邦子の腕を抱いているが、引っ張っているのは、完全にモモだった。
「わあ、メイクしてる隆子もユキも初めて見た。感激。」と邦子は言った。
「邦っぺ、あたしもメイクしてるのよ。」とモモ。
「ああ、そうね。あたしもよ。」と邦子。
二人は、笑って行ってしまった。

「あの二人、長続きしそうね。」と隆子は言った。
「隆子とあたしも、長続きしそうよ。」
ユキが言った。
「そう願ってる。」隆子はにっこりと言った。

中に入ると、席は最も後ろだった。
「でも、ここ、ラッキーよ。」とユキ。
「どうして?」
「後ろのスペースで踊れる。」
「ユキ踊れるの?」
「中学のとき、踊りのリダーだよ。」
「わあ、すごい。」

ライブが始まった。
思った通り、後ろのスペースで踊れる。
隆子も踊りがうまくて、二人で踊り尽くした。

ライブは夢のように始まり終わった。
ユキと隆子は、暗い道をどこへ行く当てもなくあるいていた。
「ねえ。隆子は、ほんとにあたしみたいな女みたいな男子が好きなの?」
「うん。子供のころから、タレントの男の子が女装する番組大好きだった。」
「あれ、みんなどこか男を残してるじゃない。
 声とか、話し方とか歩き方とか。そういうので男の子を感じて好きなんじゃない?」
「あたしは、そんなのいらない。完全に女の子になってる子が好き。
 うっかり『ぼく』なんて出ちゃうのは、チャーミングだと思うけど。
 モモなんか、もっと徹底してて、女女した女装子が好き。だから、邦子。」
「ふ~ん。そういう女の子がいてくれるんだね。」
「大勢いるわよ。クラスの半分の子が、MFっ子が好きよ。」
「そうなの?」
「うん。あたしも、その一人。」

二人は、その内レンタルルームのところに来た。
「あのう、あたし、女の子の経験ないけど、入らない?」とユキ。
「あたしも、男の子の経験ないけど、入りたい。」
「その前に、踊って服が汗だらけだから、あそこの洋服店で、
 1980円のワンピース買わない?」
「うん。賛成。」

二人は、それぞれ、赤と青のチェックのワンピースを買って、
レンタルルームに入った。
シャワーを浴びて、買ったワンピースを着た。
下着を何もつけないで、ワンピースを着ることに決めた。
靴を履いて鏡を見たら、隆子の靴のかかとが高く、二人は同じ背に見えた。
二人は、いつも間にかキスをしていた。
隆子が、男の子のように、上からキスをしてきた。
「ユキ、思い切り女の子になって。あたし、その方が興奮する。」
「ええ、いいわ。」
何度もキスをしていると、ユキのPが大きくなって来た。
「隆子。アレが大きくなってはずかしい。」
「鏡に映してあげる。」
隆子はそう言い、ユキを鏡に向けて、後ろからユキのスカートを上げていった。
「ああん、隆子恥ずかしいわ。」
「あたし、可愛い子にコレがあると、興奮する。」
「ほんと、そうなの?」
「あたし、興奮して、少し濡れて来ちゃった。」
ユキは、認識を新たにした。

隆子は、後ろから、ユキの体を撫ぜてきた。
MFっ子の乳首は、ものすごく感じる。
隆子は、それを見つけた。
服の上から、愛撫された。
「あ、いや~ん。そこ、すごく感じるの。」
「今、ユキ、すごく女の子だったわ。もう少し。」
「ああん、ダメ、お姉様、許して。」
「やん、すてき。ユキがどんどん女の子になっていく。」
「隆子をお姉様にしちゃった。」
「お姉様になるのが、あたしの夢だったの。」

「お姉様、交代。」
ユキは隆子の後ろに行って、乳房と乳首を愛撫した。」
「ああん、感じるの。お願い、止めて。」
「だめよ。あたしを女の子にしたから。」
ユキは、隆子の体中を撫で回した。
隆子は、息を荒くした。

二人は、お互いのワンピースの背のファスナーを下げた。
そして、裸になってベッドに乗った。
裸のまま、キスをし合い、抱き合ったまま上下になった。
「ね、お姉様の一番感じるところを教えて。
隆子はユキの中指を、ベリースポットに持って行った。
「ここね。」
ユキは、その部分の周りが濡れていることに驚きながら、
教わったスポットを愛撫した。
すると、隆子が悲鳴を上げた。
「ああん、ユキ、そこなの。たくさん愛撫して。」
「わかったわ。たくさんしてあげる。」
きっと自分の乳房より感じるのだろうなあと思った。

隆子は、ユキを抱きしめて、悶えていた。
「ユキ。ユキに、バージンを上げたいの。
 ユキ、入って来て。」
「あたしに、くれるの?」
「ええ、ユキにあげたいの。」
ユキは、初めてのときは、出血すると知っていた。
枕のタオルをはがし、隆子の股間の下に敷いた。
「隆子、行くよ。」
「ええ、来て。」
隆子は脚を開いた。
ユキが挿入すると、一瞬隆子が痛みで顔をしかめた。

ユキは、体を前後した。
本能が自分を動かしていると思った。
男としての感情に支配されていた。
激しく体を動かすと、隆子の悲鳴は激しくなった。
隆子の裸、悲鳴、それらすべてが、ユキを興奮させた。

その内、隆子の体が微動してきた。
ユキも耐えがたくなってきていた。
「隆子、ぼくイっちゃう。抜くよ。」
ユキは、隆子のお腹の上に、イった。
隆子がまだだったので、ベリースポットを愛撫した。
間もなく、隆子は悲鳴を上げ、体を硬直させて、痙攣した。
「隆子、果てまで行った?」ユキは聞いた。
隆子は、ユキを抱きしめた。
「うん。イったの。誰かにしてもらったの初めてだから、うれしかった。」
「ぼくも、女の子初めてだから、感激した。」
「ユキ、『ぼく』って2回言ったよ。」と隆子。
「だって、あれは、男の子の動きだから。」
隆子は、このときのユキは、『ぼく』がいいと思った。

しかし、人によってはそうではなかった。
ここは、別のレンタル・ルーム。
邦子とモモは、フィニッシュが近づいていた。
邦子が、真っ裸で下になっていた。
邦子のそれを入れて、モモがまたいでいた。
モモが体を上下している。
「あん、モモ、あたし、イっちゃう。早く抜いて。」
「わかった。」
モモは、邦子のPを抜いて、愛撫し、フィニッシュをかけた。
「いや~ん。」といって、邦子は果てて行った。
モモは横になり、
「邦っぺ、指でいいから、あたしを最後まで、イかせるの。」
「うん。わかった。」と邦子。

と、こんなふうに。



小早川研究室

「先生、わあ、すごいです。」と杏子が呼ぶ。
「なになに?」と宗雄がパソコンのところにやって来る。
「スイスからのネット学会ですけど、
 100匹のメスのMFラットと50匹のオスのMFラット、
 そして、50匹のノンMFラットを自由にさせて子供を無ませたところ、
 生まれてきた2世代目のラットは、4分の1が、メスのノンMFラット、
 次の4分の1がメスのMFラット、次がオスのノンMFラット、最後4分の1が、
 オスのMFラット。」
宗雄は興奮した。
「じゃあ、何かい?2世代目も比率が変わらないと言うことかい。」
「そうです。この博士は、そのまま生まれた子を大きくして、
 3世代めについて、同じように試したら、やっぱり比率は変わらないんです。」
「おお、偉大なるかな神よ。人類をこのまま繁栄させてくださるのですね。」
と宗雄は、大げさなポーズを撮った。
「博士、論文の末に、『日本の宗雄と杏子両氏に絶大な感謝を致します。』ってありますよ。」
「おお、うれしいね。」
「それで、生まれて来た2世代目のメスのラットも、
 オスのMFラットを好むものと、オスのノンMFラットを好むものが、
 半々だったそうです。」
「じゃあ、今の我々の、第1世代の人間と変わらないという訳だね。」
「奇形とか、特徴的なものは、極めて少なかったそうです。」
「もっと他の国からも、実験結果が出て来るだろうね。
 とりあえず朗報だね。でも、少し不思議な気がするね。」
「そこは、おお偉大なる神の力ですよ。」と杏子。
二人は、固く握手をした。

(次回は、最終回です。)


バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。



プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
