

男の園は女を生む

男の園は女を生む


かなり前のことです。
女装クラブに70歳を過ぎたAさんという人がいました。
Aさんは、若い者を集めて、いろいろなお話をしてくれました。
これは、その1場面。

A「ねええ、年配の人は、和装趣味でしょ。
  それは、青春時代に、女性が和装だったからよ。
  みんなは、女装と言えば、洋装でしょ。
  それは、今、女の子がスカートやワンピースだからよ。
  でもね、あたしの青春時代は、戦時中でしょ。
  何が、憧れの女装だったと思う。
エミ「着物じゃなかったの?」
A「ちがうのよ。モンペなの。
  モンペを履くと、一番萌えたものよ。」

クミ「ね、Aさんも軍隊行ったんでしょう。」
A「あのね、軍隊みたいな男の園・女人禁制のところって、女を生むのよ。
  男が女にされるって言った方がいいかな。
  軍隊なんて、みんな若い盛りじゃない。セックスなしで済むはずないでしょう。
  で、中でも、体格が女みたいで、顔も女みたいな二等兵が、
  女にされるわけ。」

マミ「いやいやされちゃうの?」
A「半強制ね。何も、お尻使う訳じゃないの。
  フェエラだけでもOKの場合もある。
  みんな坊主でしょう。気分出ないじゃない
  そこで、手拭いを姉さん被りするの。
  そして、上着にモンペよ。モンペは、女の象徴だったし。」
ミキ「Aさんも女にされたの。」
A「当然じゃない。半強制どころか、志願兵よ。
  今じゃ、ぶくぶくだけど、当時は、厚顔の美青年。
  細かったけど、お尻は大きかったのよ。」
クミ「じゃあ、すぐ白羽の矢が当たったの?」
A「もちよ。伍長様の女になったのよ。
  だから、上等兵だって、あたしには気を遣ったわよ。」

J「フェラじゃなくて、お尻?」
A「当然よ。あたし、女として出来上がっているんだもの。
  飼いならす必要ないでしょ。
  軍隊にクリームなんかないじゃない。
フノリって知ってる?昔糊につかったの。
  水に浸しておくとぬめりが出るの。
  それが、クリームの代わり。
  それを、竹筒に入れておいて、伍長様が持っているわけ。」
ユミ「ね、女みたいな声も出すの?」
A「もちろんよ。あたし志願兵よ。もう、女の声出しまくりよ。
  いやん、いやん、だめ、お願い、許して・・ってね。」

カナ「ね、初めから女の心じゃなかった人はどうなるの?」
A「聞きたいでしょう?」
みんな「うんうん。」
A「一人いたのよ。顔も声も体も女みたいなのに、心はド男。
お偉いさんにあてがわれてね、泣く泣くご奉仕に行かされてたの。
  初夜の後、帰って来た時は、屈辱で、床をバンバン叩いて泣いてたわ。
  毎晩行かされて、毎回、泣いてたのよ。でも、ある日から泣かなくなった。
  しばらくしてから、様子を探りにいった強者がいたの。
  するとね、お偉いさんの胸に抱かれて、まるで女。
  キスされると、相手に抱き付くの。
  いやん、もっと強く抱いてって言うの。まるで、女の声。
  お尻に入れられたときなんか、
  いやん、いやん、いやん、あたし、いきそう、だめ、ああん、イっちゃう。
  そんな声を出しまくり。
  見に行った強者は、見てるだけで、イっちゃったって。」

ユミ「ああん、なんか、興奮する。」
ユカ「ねね、じゃあさ、後天的に女の心になることもあるってこと?」
A「そうねえ。あたしの知る限り、けっこう心も女にされていたわよ。
  心も女にされるとね、顔が違ってくるの。色っぽくなるのよ。
  ま、お尻から栄養補給されてるから、当然と言えば当然ね。」
(みんな笑い。)
クミ「ね、女にされちゃった人、退役したら、ゲイになっちゃったの?
   それともニューハーフ。」
A「普通の男に戻った人がほとんどじゃない。
 でも、ゲイよりニューハーフになった人の方が多いと思うわ。」
J「なぜ。」
A「だって、上着にモンペで犯されるのよ。
  モンペは、言ったでしょう、当時の完全女装と同じよ。
  モンペが忘れられなくて、ニューハーフよ。」
カナ「ね、他に、男の園ある?」
A「世界中にあるわよ。タイの寺院なんか女人禁制。『女生みます』ってところ。」
ユミ「だから、タイにニューハーフが多いの。」
A「寺院と兵役とのダブルパンチよ。
  その話は、またの機会でね。」

<おわり>

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。





プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
