絶対女性にしか見えない女装子さん

私の目から見て、女性にしか見えない人を並べました。
方々からお借りしました。前もってお礼いたします。

これだけ、おまけです。
焙煎ニンニクのCMです。短いのですが、何回も見たくなります。



もう、「女の子~。」という感じで、萌えてしまいます。可愛いです。
middle_1451363327.jpg


私にとって、絶対女のことしか見えません。ナチュラルで最高です。
middle_1454050565.jpg


韓国に来たタイの人です。この人もナチュラルで、男性には絶対見えません。
middle_1457855773.jpg


女度では、最高と思える人です。笑った顔が最高ですが、見つかりませんでした。
middle_1455867973.jpg


どこの誰だかわかりませんが、絶対元男性にはみえません。女性疑惑があると思います。
436feb013c8896caacd7dc49a881174f.jpg


この人、女性としても色っぽいのに、男性かと思うと、気絶しそうになります。
3e519787.jpg


完全に女の子に見えますが、「ニューハーフ・・」とありますので、
そうなのでしょうね。ああ、男の子とは、思えません。
hqdefault.jpg


私の、大好きな写真です。ナチュラル美人で、萌えてしまいます。
middle_1394699317.jpg


上と同じ人です。胸がなくて、男性だとわかります。
middle_1400913559.jpg



この方が五十嵐奈波さんだとは、長いこと気が付きませんでした。
きりっとした眉、強い目力が、かえって女性に見せていませんか。
高校生 (2)


「ザ・女の子」という感じではないでしょうか。この人に本当にPちゃんがあるのでしょうか。
863f0bb6.jpg



この方が、男性とは、信じられません。男性なら、私は、気絶します。でも、男性だとのこと。ほんと?
10533U421-0.jpg


私の大好きな写真です。とびきりの美人とは思いませんが、ナチュラルで素敵です。
eeeo.jpg


外国の人でしょうか。日本の女装子さんとは違う女らしさをお持ちです。
2015y05m18d_133359974.jpg


確か、台湾のバンドの人で、女の子に見えるので、女の子として出ているそうです。
女装の願望があるのでしょうか。バンドでも、女の子です。
middle_1447512293.jpgmiddle_1447513262.jpg



アゴが細くて、か弱い女の子という感じで、女の子を感じます。
middle_1361516658.jpg


どこにでもいるような、可愛い女の子という感じで、萌えてしまいます。
middle_1391092052.jpg


この4人は、歌手ユニットですが、全員男性です。女女した人が4人も揃うなんて、奇跡です。
middle_1363779587.jpg


少し疲れました。これで最後にいたします。

お綺麗な人ですね。こういう方を見ると、胸がすっきりしますね。
middle_1388219418.jpg


では、皆さま。またの折に。

バナーをこちらではまだ貼れずにいます。
アメブロの方で押してくださると、幸いです。






























プロフィール

ラック

Author:ラック
上は若いときの写真です。ISなので、体は、かなり女子に近く発育しました。でも、胸はぺったんこです。戸籍は男子。性自認も男子、そして女装子です。アメリカの大学で2年女として過ごしました。私の最も幸せな2年でした。そのときの自叙伝を書いています。また、創作女装小説を書いています。毎日ネタが浮かばず、四苦八苦しています。ほぼ、毎日更新しています。
どうぞ、お出でください。

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

御中根 蕗菜 です

女装子動画 Japanese crossdresser porn

enma’s blog

瞳のセルフヌード

毎日が日曜日

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

MadameM【秘密の手帳】

川*´v`*川し

復讐の芽 ***藤林長門守***

橙の電車
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム